どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/02:
●2002年02月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[5661] スキンを変えてみました (11 レス)
2002/02/23(Sat) 10:38:33
皇帝スーパーブラックバード さん
Web: (none)
表題の通りでして(^^;
何となく「Windows2000でもXPライクな画面にしたいな」と思ったので「WindowBlinds」って言うソフトを入れてみたんですよ。
で、スキンを選んで「適用」




ぐおッ、何だこれは(滝汗
色々試してみたんですが、シックなものからシュールなものまで多種多様あるもんですね(笑
今MAC風にしてますが違和感バリバリです(笑
誰か変なスキンご存じないですか?サイケなのを特に求めます。
一応ここはチェック済みですが
http://www.skinz.org

1. ともちゃん 2002/02/23(Sat) 10:51:13
私もWin2000の時はMac風にして遊んでいました(笑)
Windowblinds、面白いんですけどシェアウェアですからねぇ。
今はXPでStyleXPのスキン使って紫になっています(笑)

2. 皇帝スーパーブラックバード 2002/02/23(Sat) 11:37:46
一番欲しいのはタスクバーやスタートメニューまでXP風に変わるヤツなんですけどね。
そんなのないのかな?

3. ともちゃん 2002/02/23(Sat) 13:31:56
そこまでは変わらなかったですね・・・WindowBlindsでも。
スタートのボタンとバーの絵はTClockで改造して。

4. チャム&レオ 2002/02/23(Sat) 14:27:30
Windows XPにすればいいのでは...

5. naka-yu 2002/02/23(Sat) 15:38:55
スキンは重いんで私はXPでクラシック使っています。

6. 皇帝スーパーブラックバード 2002/02/23(Sat) 18:31:53
>Windows XPにすればいいのでは...
メインではまだ怖くて使ってないです。一応ノートに入れてますが。
2000でどれだけXpのスキンに迫ることが出来るか?ってのが一応の目標なので(笑

7. TX-Project 2002/02/23(Sat) 20:57:52
>一番欲しいのはタスクバーやスタートメニューまでXP風に変わるヤツ
O.D.購入の前提があるらしいですが
http://www.stardock.com/products/objectbar/
がありますね。

8. 山本 2002/02/23(Sat) 23:16:31
こういうのって私も大好きなんだけど、他人がそのパソコンをさわるとかなり違和感を感じるみたいですね。(笑

9. ともちゃん 2002/02/24(Sun) 03:37:34
Object Barはたしか日本語が不可能だったような・・・

10. PC9821Na15 2002/02/24(Sun) 05:03:13
LUNAでしたっけ。
XP以外じゃ駄目なんですかね。

11. 皇帝スーパーブラックバード 2002/02/24(Sun) 09:45:08
>O.D.購入の前提があるらしいですが
ObjectDesktopは買いませんでしたが、Objectbar+WindowBlindsの組み合わせで買ってみました。

>Object Barはたしか日本語が不可能だったような・・・
対応はしてないですね。文字化けの回避方法ならどっかのBBSで見ましたが。
一応文字化けは回避しましたがスタートメニューからのポップアップメニューが全部英語のまま(汗


▲ページの先頭へ