どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/02:
●2002年02月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[5656] ワンパターンの点呼(待て (23 レス)
2002/02/23(Sat) 03:32:41
98 さん
Web: http://ntt.ohta.is.uec.ac.jp/wizard/mate-r/
もう毎度ながら飽きもせずに(笑)
というわけで点呼.起きてますか〜?
私は今,Narsillionのデモをダウンロードしながら,締め切りが来週月曜の学会提出の原稿を書いてます(待て)さっき指導教官に原稿ファイルを送りましたが,どれだけボロクソに言われるのやら・・・(死)
修士論文が終わっても,戦いは続くぞぉ.

1. いーとん 2002/02/23(Sat) 03:35:10
これから寝ます......

2. FENRIR 2002/02/23(Sat) 03:36:40
来週からの学年末試験に向けて勉強中っす。かなりやばいにもかかわらず昨日はルパンをみていたという・・・。本当に間に合うのだろうか?いや、気合と根性でやるしかないか・・・。

3. まりも 2002/02/23(Sat) 03:48:00
カゼひいたので、寝ます〜。

4. Joker 2002/02/23(Sat) 03:55:09
起きてます、と言ってもそろそろヤバイですが・・・(色んな意味で(笑))
4回生の卒論も終わり一昨日は追いコンで鍋とポン酒でいい気分でしたが、
そこまでの不規則生活が祟ったせいかちとヤバイです。
なら早く寝ろと言うお言葉を頂きそうですがラグナロクとゲイツ箱を
いじってるので・・・
まぁ、こんなことが出来るのも1週間ほどですけどね。その後は
自分の学会が控えてるので・・・

5. ハチ坊 2002/02/23(Sat) 04:29:33
会社で残業中ですが、ここまできたら仮眠なんかとらずに徹夜してさっさと終わらせるべきか・・・。

6. 皇帝スーパーブラックバード 2002/02/23(Sat) 05:01:55
「蒼海の尖兵」8巻を寝ながら読んでたらいつの間にか寝てしまった(笑
で、今起きました。腹痛で(ぉ

7. 塩2 2002/02/23(Sat) 05:06:41
25・26と国立前期入試なので、あと数時間で東京に旅立ちます……。

さあどうなるか。

8. redwood 2002/02/23(Sat) 05:07:09
ラグナロクで徹夜だとは、口が裂けても・・・・・。

9. KaI 2002/02/23(Sat) 05:34:24
卒論提出まであと数日。徹夜です。まだでーたがでねえ。

10. たわし 2002/02/23(Sat) 05:53:49
当然、ラグナ24耐です(マテ

11. sagiyama 2002/02/23(Sat) 05:58:47
花粉症と闘っています(鼻汁

12. BiLateraL/NaO 2002/02/23(Sat) 07:01:00
眠気と闘っています・・・今日は3時間睡眠〜(/o=)

13. sa@XP 2002/02/23(Sat) 07:32:50
起きました。花粉が・・・

14. 聖者98狂 2002/02/23(Sat) 10:59:30
4時まで「PSO」頑張ってました。もうお一方と・・・。
いつまでもお待ちしております。>でも今晩はパス(^^;

15. まったりGEN 2002/02/23(Sat) 11:49:11
>蒼海の尖兵8
なにっ、出たんですか!!
こりゃ、買いにいかなくては。

前々作の「修羅の波濤6」をまた読んでたばかりなのですが(^^;;;
#このまま、「修羅の戦野」までいこうと思ったのに〜

16. 皇帝スーパーブラックバード 2002/02/23(Sat) 15:25:39
>前々作の「修羅の波濤6」
何という偶然(滝汁
私のベッドサイドテーブルにも「遙かなる環礁」が・・・

#読みかけて「明日読もう」と置いてたら8巻が出たのでそのまま

17. うっそ〜ん将軍 2002/02/23(Sat) 17:16:00
やべっ、乗り遅れた(汗
火曜日に卒研発表ですが、データとれねぇ・・・(泣汗

18. 雷獣王GRIFFON 2002/02/23(Sat) 18:26:32
ラグナ入れないです.入っても500人でむちゃくちゃ軽かったけどすぐに挙動が変になります.(笑)
鯖メンテも告知無いような・・・?

19. Realm 2002/02/23(Sat) 18:53:15
>蒼海の尖兵8

あれっ、出ていたんですか。早速買いに行かねば…明後日に給料が出たら…(金欠らしい)。
新書本って一冊千円近くするから、中学高校の頃は結構厳しい買い物でした(おかげで立ち読み壁癖がつきました)。

修士論文も終わったので特に日程やノルマなどの強制のかからないスタイルで自由研究をゆったりと続けてます.
これはこれで没頭すると眠れないんだけど(笑)

強制がない,と言うところがポイントのようでストレスじみたものは何も感じません.
おかげさまで体調も良い感じ.

21. BVV5 2002/02/24(Sun) 08:31:19
>おかげさまで体調も良い感じ.
納豆のおかげですか(爆

22. うっそ〜ん将軍 2002/02/24(Sun) 12:47:35
実験でデータを取っている回折格子がスバル望遠鏡に使うものらしく、手抜きを出来ないのが非常に痛いです(泣

おお,こんなところにもすばる望遠鏡(笑)
遠い近いも併せると,一つのプロジェクトにいろんな分野の人が関わってる事を再実感ですね.
私は太陽物理が専門でしたが,うちの研究室は一昨年から新しい指導教官にすばる関係の先生が来られて,すばるのデータを『使わせて頂く』側で関わるようになりました.
これから解析画像を見るときにちょっと見方が変わるかも(笑)


▲ページの先頭へ