どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/02:
●2002年02月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[5654] 3月2日 (2 レス)
2002/02/23(Sat) 02:14:21
伝説のペペロンチーノEpion【Selena】 さん
Web: http://www.tk-works.homeip.net/
初の関西OFFデビューを楽しみに,予定をあれこれとやりくりしているのですがどうもこの3月2日にやたら用事が集まってきている感じで,ことごとく予定として要求される日が3月2日・・・
この日に何かあるの?・・・と言うくらいの集中っぷりです.

これが明けて3日からは,10日に就職面接の日程が組まれた以外ぱたっと何事もない日々と言うこのギャップ・・・申し訳ありませんが希望に反して関西OFFデビューが先送りされそうな気配がどんどん強まってきてます(TT)

#なんか私信チックなすレッドですみません

1. 聖者98狂 2002/02/23(Sat) 11:01:35
いつまでもお待ちしております♪

2. masashi 2002/02/23(Sat) 18:05:47
まあ、関西オフ会は、毎月やってますので最悪仕方がないですね

でも来てくださいね(ニヤソ)


▲ページの先頭へ