どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/02:
●2002年02月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[5651] 2月22日 (8 レス)
2002/02/22(Fri) 21:18:14
Fukawa さん
Web: (none)
本日は「にゃんにゃんにゃん」というわけで、「ネコの日」であります。
今日の読売新聞朝刊の「カルカン」の広告は、「腹側から撮ったにゃんこ」の一面どアップです(^^)
にゃーん____(((__)/))))ごろごろごろ(壊)

奇しくも同じ日、「にゃんこ声」の大御所、小桜エツ子さんの誕生日でもあるのはにゃんこの因縁なのか…(違

1. チャム&レオ 2002/02/22(Fri) 21:32:51
ん?(違)

2. たまちゃん 2002/02/22(Fri) 21:39:02
220年後の今日は、そりゃ〜もぉ〜(ぉ

3. Azo 2002/02/22(Fri) 21:42:29
ん? 「ピース!ピース!上野駅!」? (更違

4. 真空管猫 2002/02/23(Sat) 06:17:44
しまったあ〜、忘れていた・・しろ、ごめんね。

5. MSR 2002/02/23(Sat) 11:31:00
>しまったあ〜、忘れていた・・しろ、ごめんね。
と、言うことは 何か特別なことをされるのですか?(気になる

6. 四谷 2002/02/23(Sat) 15:27:52
2chの日と称して吉野家新宿靖国通り店ではえらい騒ぎに・・・。

7. Tambo 2002/02/23(Sat) 15:46:14
>220年後の今日は、そりゃ〜もぉ〜(ぉ
近場で、8年後〜

8. ペンチアム 2002/02/25(Mon) 11:41:04
>2chの日と称して吉野家新宿靖国通り店ではえらい騒ぎに・・・。

ああ、牛丼の肉が牛じゃなければ(待て)
一時期「2ちゃんねらたるものが牛を食うとは何事か」という雰囲気があったのは事実ですが。やはり彼らは熱しやすく冷めやすいのかな。


▲ページの先頭へ