どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/02:
●2002年02月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[5642] 77777 (4 レス)
2002/02/22(Fri) 01:34:27
まりも さん
Web: http://homepage1.nifty.com/marimono/
自分のホームページのアクセスカウンタ 77777を自分で踏んでしまいました。PL-PRO/II関連の記事のURLを本家に書き込んだ所、アクセスカウントが急に進んできたなと思ったところでした。77777をゲットしようとしてクリックしていた人がいたんでしょうか(^^;)。

1. sagiyama 2002/02/22(Fri) 06:34:37
恨まれてるかも・・・^^);;

2. まりも 2002/02/23(Sat) 02:04:59
77777の少し前頃から、いつになくにアクセスが重たくなっていたので、頻繁にリロードしている人がいたのではないかと思ったんですが(^^;)。暫くしてから軽くなりました。

3. 真空管猫 2002/02/23(Sat) 06:28:40
しろの動画コーナーまだですかぁ?。(笑)

4. まりも 2002/02/23(Sat) 19:31:36
しまったあ〜、忘れていた・・しろ、ごめんね(笑)

やっぱり カノープスのMTV-2000買おうかなぁ(^^;


▲ページの先頭へ