どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/02:
●2002年02月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[5638] あずまんが大王 (13 レス)
2002/02/21(Thu) 18:51:34
ルネぞう さん
Web: (none)
終わっちゃうんですねぇ。
残念だけど,引き際はいいとか思ったり。
タイムマシンに乗って作者が腰痛で倒れたりしない分。

とにかく次号感動(?)のフィナーレ。

1. Epion【Saturn】研究室 2002/02/21(Thu) 18:54:38
忠吉さん,しるぶぷれ〜(何

2. まくつ 2002/02/21(Thu) 18:57:35
下手に続けようとするよりはマシかと(ぉ
# 編集部側の都合で終わり時を失った幾多のマンガ作品に比べれば

3. Epion【Saturn】研究室 2002/02/21(Thu) 19:02:28
そういえばサザエさんなんかと違って登場人物たちは月日にあわせてちゃんと進級してましたしねぇ(^^;)
進級どころか主要キャラの卒業後の進路まで決まりつつ新展開を迎えているサボテンキャンパスなんてものもありますが(笑)

4. 98@Libretto 2002/02/21(Thu) 19:28:45
そのあたりで言うと、おジャ魔女どれみはどうなるんだろう。

5. 流暢 2002/02/21(Thu) 19:59:29
あずまんがは、コミック1巻が面白さのピークだった気がします(実際、1巻しか買ってないし…)。

>おジャ魔女どれみ
いい加減、今年で終わりでしょう。と言うか、中学生であのタイプの魔女っ娘には無理が…(苦笑
#しかし、コメットさん☆…(号泣

6. COE 2002/02/21(Thu) 21:01:04
前半は漫画自体が持つ空気、後半は大阪の壊れっぷりにうっとり・・・・・・。
まぁ、ここで止めた方が良いでしょうね。

7. kouno 2002/02/21(Thu) 22:18:49
ぱにぽにも主要人物が卒業したら終わりカモ〜〜

8. 空中分解一号 2002/02/22(Fri) 00:34:39
最終回とかいいつつ、その次からはゆかり先生のクラスという舞台はそのままに新たな新入生達を主人公に迎えた「あずまんがDX」とかが始まったりして・・・・、ってないですよねさすがに(T_T)

9. ゴマ 2002/02/22(Fri) 00:44:12
> ゆかり先生のクラスという舞台はそのままに新たな新入生達を主人公に迎えた
「ここだけのふたり!!」パターンですね。まぁこちらは主人公が先生だから当然なんですが(^^;

それにしても寂しくなるなぁ。

10. ぱお 2002/02/22(Fri) 00:50:30
>あずまんが大王
連載終了のタイミングとしては一番良い時かもしれませんね。
年一回ぐらいゆかり・にゃもメインの話があったら面白いかも。
>ぱにぽにも主要人物が卒業したら終わりカモ〜〜
オメガやばいってー、つーかジェット怖い〜
マッハガッテム!!

>年一回ぐらいゆかり・にゃもメインの話があったら面白いかも
意外と木村先生のスペシャルとかもウケたりして(笑)

12. 毎黒仮節渡万 2002/02/23(Sat) 18:08:08
ちなみにテレビアニメが4月から始まるとかなんとか。

13. hironari 2002/02/26(Tue) 20:03:18
残念ですけれど、いつかはこの日が来ると思っていましたからね・・・
ところで榊さんと神楽の本名をご存じの方っています?
と言うか、本名がなかったりして(^-^;


▲ページの先頭へ