どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/02:
●2002年02月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[5628] おーい(汗) (5 レス)
2002/02/20(Wed) 11:11:21
伝説のペペロンチーノEpion【Selena】 さん
Web: http://www.tk-works.homeip.net/
さっき届いたSPAM(サーチエンジンの宣伝らしいけど,私にとってはこう言うのはみんなSPAM扱い)にこんなのが・・・

--------------
Hello,
We'd visited your website: dnakama.nothing.sh. After thorough research, we found that your web site has not registered on any popular search engines and directories.
(以下略)
--------

そうか・・・どる仲って私のサイトだったのか(爆)
運営者の連絡先もきちんとせずにこういうメールとばしてくる時点でアレだな,と思ったり.

差出人や宛先に細工して返信できないようにしてあるトコ見ると一見してまっとうな筋じゃなさそうって感じがガンガン出てますけど・・・

1. YFUJI 2002/02/20(Wed) 11:42:18
私の「周りに」よく来ます。
自身に来たことは数回しかなくて。うん。(ぉ

2. MAMAO2 2002/02/20(Wed) 15:45:39
あれ?
このメール私のとこにも来てましたよ?
英語なんでほとんど読まなかったけどdnakamaの文字に見覚えが..(^^;
ここでメアド書いてる人に片っ端なのかな?

3. まりも 2002/02/20(Wed) 18:54:06
あぁ、うちにもこれ来ましたよ(^^;。

4. 幻の傭兵TDF 2002/02/20(Wed) 19:06:43
あー、うちにもきましたよ。(^^;

5. LapisLazuli@会社 2002/02/21(Thu) 14:31:59
私のところには届いてなひ・・・。


▲ページの先頭へ