どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/02:
●2002年02月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[5627] Norton WipeInfo (0 レス)
2002/02/20(Wed) 08:22:49
幻の傭兵TDF さん
Web: (none)
これをインストールすると、マイコンピュータから「空き領域の抹消」が追加されることに最近気づいた。(^^;
Ra266の方はフルインストールしてたんで入ってたからまったく気づかなかったんだな〜。(汗

で、我が愛用ノートLW26Hなんだけど、My Documentフォルダが開くのが遅いのはマシン性能の所為だと思ってたのよね。
まったく同じファイル構成のRa266とか自作機はそんなに問題ないし。
しかし「空き領域の抹消」をやってみたらなんかいきなりさくさく開く?
えらい快適になったんですけど・・・。

なんかゴミでもたまっていたのかな・・・?
(細かい理屈は調べてないですが・・・(汗))
まあ、たまには掃除をした方が良いみたいと言う報告でした。


▲ページの先頭へ