どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/02:
●2002年02月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[5626] ガン研究な炭疽(69) (6 レス)
2002/02/20(Wed) 07:54:14
Azo さん
Web: (none)
炭疽研究プロジェクト、コンプリートだそうで
http://members.ud.com/projects/anthrax/

むむ〜、でもまだ炭疽研究用の宿題が落ちてきているようなのですが ( ´Д`)
 #Device Profileで炭疽研究「のみ」にチェックしている場合は、自動的にガン研究に切り替わるらしいですが・・・炭疽研究のみの人って日本じゃあまりいないかな・・・

ちぅことで、24日の短い命でした (ぉぃ
(January 22, 2002 - February 14, 2002)
 #35億7千万の分子についてスクリーニングを行い、30万まで絞り込んだようで。今後はラボの段階に移る模様。

(宣伝)
Team DORCOMメンバーのためのUD情報
http://www.color-guide.com/ud/

1. CDP-R1 2002/02/20(Wed) 11:24:39
先週までやっていたんですがやってるうちの1つで、
PenIII1000Eで1%1時間掛かる宿題が来て泣けました。
今は1つ増備して3台体制なんですけどね、、

2. redwood 2002/02/20(Wed) 16:59:59
>炭疽研究プロジェクト、コンプリート
早っ!!(・Д・;)

3. いーとん 2002/02/20(Wed) 18:20:09
ガン研究の方もそろそろ佳境?
まあ、調べ尽くして終わるならその方が良いですけどね。
☆最近下からじわじわ追い上げられてるし(汗

4. Azo 2002/02/21(Thu) 20:21:33
UD Agentがバージョンアップしましたね・・・って サイズ1.5MBっすか!
UD Agentが2.2(2706)、あとTHINKが1.03g(2704)になって・・・例のStorage 5GBバグ、Memory 1.1GBバグ、停止中にCPU Timeが増える(?)バグが『やっと』直ったぜ、べいべ(>_<)/
http://forum.ud.com/ubbcgi/ultimatebb.cgi?ubb=get_topic&f=1&t=000117
http://forum.ud.com/ubbcgi/ultimatebb.cgi?ubb=get_topic&f=6&t=005254
 #個人的に、かなりの間5GBバグの影響を受けていたので、うれしいなっと。

5. redwood 2002/02/21(Thu) 21:15:01
>#個人的に、かなりの間5GBバグの影響を受けていたので、うれしいなっと。
me too!
今のタイミングでバージョンアップしたと言う事は、ガン研はまだまだ続くという事で宜しいでしょうか?(笑

#ところで、UDサーバー生きてます?今回のバージョンアップの影響かどうか不明ですが、私のマシンの
#UD Agentは軒並み送信待ち状態になっていて先に進まない状況です。

6. redwood 2002/02/22(Fri) 00:39:52
00:34現在、無事繋がったみたいです。びっくりしたなぁもう。


▲ページの先頭へ