どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/02:
●2002年02月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[5620] ageのホームページにて (7 レス)
2002/02/19(Tue) 23:56:29
kei さん
Web: (none)
なんか、君望をやりたくなったのでついでにアップデートはないかなと思ってホームページに行ったのですが…
ちょっと、鬱になりました。君望をやったことがあるなら解るはず。
あのキャラは痛かったですね。ああゆうのを望む人もいるのかもしれませんがちょっと僕はだめです。

1. 空中分解一号 2002/02/20(Wed) 00:35:52
トップページ元にもどっちゃいましたね。

2. Tx2 2002/02/20(Wed) 01:27:13
>ちょっと、鬱になりました。
そういう方も居られるとは思いますが、キャラクターの誕生日イベントってことで。
12月14日は非常に笑えましたよ。

3. kei 2002/02/20(Wed) 02:04:36
>トップページ元にもどっちゃいましたね。
てっきり、明日の更新の時まで残ってると思いましたが戻っちゃいましたか。気づくのが遅かったので書き込んでからすぐ終わってしまったみたいですね。
>そういう方も居られるとは思いますが、キャラクターの誕生日イベントってことで。
解るんですがいきなり、「あぁ、本当にかわいいわ。鳴海さんを観てるだけで…(以下略)。」なんて言うのはききますよ。
>12月14日は非常に笑えましたよ。
その日は、あゆの誕生日かな。それなら観てみたかったなぁ。

4. Sat 2002/02/20(Wed) 02:11:18
12/14 は人によっては全然笑えませんでしたけどね(w
「見とれてないでとっとと職を探せっ!」(死)

5. Tx2 2002/02/20(Wed) 02:33:28
>、「あぁ、本当にかわいいわ。鳴海さんを観てるだけで…(以下略)。」なんて言うのはききますよ。
確かに…
昨日初めて行ったときは大音量で「愛してる」30連発でかなり驚きました。

以下、某巨大掲示板より転載。age好きな人はこの日に行ってみるとよいことがあるかも。

穂村愛美   2月19日
珠瀬壬姫   2月29日
涼宮遥    3月22日
榊千鶴    5月 5日
玉野まゆ   5月11日
天川蛍    6月26日
鑑純夏    7月 7日
星野文緒   7月15日
早瀬水月   8月27日
彩峰慧    9月27日
涼宮茜   10月20日
香月モトコ 11月 1日
大空寺あゆ 12月14日
御剣冥夜  12月16日

6. tera 2002/02/20(Wed) 03:17:46
↑なるほど次は2/29日ですね・・・て今年無いじゃん(T_T)

7. エクセリア 2002/02/20(Wed) 10:21:03
12/14みてみたかったなぁ。
君望やったの今年からだからしょうがないけど。
穂村愛美シナリオは、やっててかなーり鬱になったんで
私的にはちょっと・・(汗


▲ページの先頭へ