どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/02:
●2002年02月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[5615] AZOAZO(あぞあぞ) (7 レス)
2002/02/19(Tue) 20:34:43
流暢 さん
Web: (none)
http://www.rakuten.co.jp/azoazo/

三菱化学メディアが運営するオンラインショップだそうです。
ところで、店長「覆面X」って、もしかして…(何

1. 真吾 2002/02/19(Tue) 20:49:48
も、もしや(笑

2. 7色林檎模様の窓枠 2002/02/19(Tue) 20:59:53
'-')

こんな覆面だったりするんでしょうか(待て

3. うっそ〜ん将軍 2002/02/19(Tue) 21:16:57
ファイナルアンサー? (ぉぃ

4. Azo 2002/02/19(Tue) 21:18:32
(='ω')ノ あ、そうそう、最近 某Noggyさんとメールのやりとりをする機会があったのですが、 私のHNを「エイゾー」と読んでいたらしく・・・す、すると、三菱のスーパーアゾとかの話題の時、「呼んだ?」とかいって私がボケをかましてたのを見て、「?」と思ってた人もいたということに・・・みよ〜〜ん
 #Noggyさん、私信をネタにしてごめんなちい (ぉ

5. 真吾 2002/02/19(Tue) 22:38:31
で、覆面Xさんは も、もしや(笑)

最初に戻す(ぉ

6. MSR 2002/02/19(Tue) 22:48:34
>で、覆面Xさんは も、もしや(笑)
一瞬、もやし に見えました。
最近どうも目が疲れて ・・・ 。 あらぬ方向へ ・・・

7. ひろと 2002/02/19(Tue) 23:20:12
>覆面X
鍵穴にしか見えませんが(笑)。


▲ページの先頭へ