どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/02:
●2002年02月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[5611] 次世代は仲良く? (4 レス)
2002/02/19(Tue) 16:27:19
まくつ さん
Web: (none)
今の世代も仲良く、って既に時遅し?
http://www.zdnet.co.jp/news/bursts/0202/19/01.html
http://www.watch.impress.co.jp/pc/docs/2002/0219/dvd.htm

媒体がカートリッジ構造なのは娘のみの別れる所か(誤変換混入汗

1. YU 2002/02/19(Tue) 16:48:20
東芝が入ってませんねぇ……

2. BiLateraL/NaO 2002/02/19(Tue) 20:03:04
5インチサイズなのも、許斐の分かれるところでしょうが、DVDとの共存を考えた結果なのですね。(誤変換、というか読めんて

3. LapisLazuli 2002/02/19(Tue) 20:16:06
すみません。スレットがかぶってしまいましたので、
当方のスレを削除いたしました。
ご迷惑をおかけしてすみませんでしたm(_ _)m >all

4. まこと 2002/02/19(Tue) 21:28:24
CD−ROMは読めないのでしょうか?
普及するかどうかは何年も先のことなので心配するのもなんですが、
まだしばらくはPCにCD−ROMドライブは必要なので
数年後のパソコンはドライブが2個必須になるのかな?


▲ページの先頭へ