どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/02:
●2002年02月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[5604] ライジングインパクト (3 レス)
2002/02/19(Tue) 05:42:31
ともちゃん さん
Web: (none)
と、こっちにも(笑)

・・・あの終わり方で、納得しろと言う方が難しいです。
まさに、灰色決着とはこのことを言うんでしょうなぁ。

是非とも3週分ぐらいまとめて読んでみてください。
打ち切り臭プンプン→その通り って感じです・・・ぐぅ。

1. 沙華姫 2002/02/19(Tue) 09:28:05
をっ打ち切りですか?
って読んでないのでしりませんが・・・競合2誌のゴルフマンガはどうなることか・・・
 # 実はマガジンのしか読んでないけど(笑

マガジンなんかは大御所とか顔とか呼ばれる作家のは、結構大事に扱われるイメージがあるので大丈夫かな(笑

2. tera 2002/02/19(Tue) 09:37:53
私も納得できない、
来週から何を糧に生きればいいんだ(^^ゞ

3. 山本 2002/02/19(Tue) 11:06:57
あの作家さん、ジャンプ病に冒されかけてる気がしてました。最近の展いまひとつだった気がするけど、超残念。
青年誌あたりでババーッと飛翔してくんないかな〜。
この人、複雑な人間関係とか愛憎劇とかよりも、単純に何かワクワクするものを描く才能があるように感じます。
それだけの描写力もありますし。


▲ページの先頭へ