どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/02:
●2002年02月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[5600] どるこむ関西オフ会 第二次寿司食い放題オフ 参加表明スレッド (7 レス)
2002/02/18(Mon) 21:14:31
masashi さん
Web: http://www.kawachi.zaq.ne.jp/umasashi/index.html
どうもmasashiです。
無事にどる仲も復旧しましたし念のため、もう一回告知しますね

日本橋へ集合し巡回した後、寿司を食べに行くオフ会です。
今回は、席の予約が出来ない店ですので当日の飛び入り参加OKです。

一部で誤解を受けているようですが、フツーのオフ会だったりするらしいので(ぉぃぉぃ)

知り合いを発見したら異性を連れていない限り引き込むとか、背中押しにてサーバーをお持ち帰りさせるとか
3次会は翌朝まで続くとか恐ろしい話もありますが、全てデマですので誰でも参加は出来ると思います。

昨日、下見も兼ねて店に行ってきましたがなかなか美味しかったです。

日時 3/2(土)
幹事:おかっちさん
副幹事: masashi

予算1人:1500円+飲み物代

集合場所:OAシステムプラザの横
1次会 13:00 日本橋探索(巡回は、おかっちさんが先導します。)

集合場所:ソフマップザウルス前
点呼  18:30 宴会場へ移動します。

宴会場所:心斎橋 Ryugu亭
2次会 19:00 回転寿司食べ放題

詳しくは↓をご覧ください。
http://www.walkerplus.com/kansai/tokushu/200106111/contents/kt053.html
戎橋を北に商店街に入って50メートルほど行くと左に看板が出ていますのですぐ分かります。

3次会 未定

参加希望の方は、関西OFF掲示板の参加表明のスレッドに書き込みしてください。
詳細日程をメールします。(ニヤソ)
http://members3.tsukaeru.net/kansaioff/

就職面接の日程次第では大阪への帰省期間をこの辺に持ってくる可能性があるのですが,『当日行けたら突然参加』っちゅーのはアリでしょうか?>晩ご飯

日程がホントに流動的なので事前予約が必要だとご迷惑になってしまうのですが,もしかすると関西OFF初参加かな〜と思ったので(^^;)
さすがに3月にもなれば体調も整ってると思いますんで.

2. masashi 2002/02/19(Tue) 07:43:59
>『当日行けたら突然参加』
参加ぜひどうぞ、お待ちしてます。

今回は、予約無しで店に行きますので当日の夕方でも参加OKです。
日曜日に下見も兼ねて食べに行って来ましたが、なかなか美味かったです。

3. 聖者98狂 2002/02/19(Tue) 11:15:13
ほほう、公爵が参加されるのであれば、2次会は是非とも参加せねば・・・(じゅる

4. 闇猫大佐 2002/02/19(Tue) 17:23:54
ふむ、公爵殿と聖者殿が参加されるのですか。
一度、拝見したいので参加してみるかな〜って、先立つもんはあるのか?(汗>自分

>ほほう、公爵が参加されるのであれば、(中略ぉ)(じゅる
不倫予告でありますか?(何処へ持っていく

あ,いや,まだ「参加できるかも」という段階で予定が決まった訳じゃないので(^^;)

6. まりも@488人目 2002/02/19(Tue) 18:55:35
う〜む、私も、『当日行けたら突然参加』の可能性が・・・(^^;

7. 聖者98狂 2002/02/20(Wed) 00:36:29
>参加できるかも
しまった、逃げられたか(違


▲ページの先頭へ