どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/02:
●2002年02月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[5599] 努力と根性 (7 レス)
2002/02/18(Mon) 20:46:49
まくつ さん
Web: (none)
既に巷では一時期のブームは過ぎ去っている気が→色々と
http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20020218/konami.htm

1. 空間自衛隊 2002/02/18(Mon) 22:10:01
>既に巷では一時期のブームは過ぎ去っている気が
プレステ2の「3」、先月の出荷数は50本(ママ)だった、ってニュースをどっかで読んだ気が。ソースのURL探したんですが発見できませんでした(^^;)

2. ストレート 2002/02/18(Mon) 22:52:48
http://www.gameiroiro.com/2002/0208-4.htm
これじゃないですか? この記事読んだときは目を疑いましたが・・・。

3. 空間自衛隊 2002/02/18(Mon) 23:16:11
あ、そうですそうです!ありがとうございました。

それにしても、コンシューマゲームって50本単位でリピートかかるんですね。そっちも新鮮な発見でした。

4. Sat 2002/02/19(Tue) 02:59:33
PC GAMEだと「初回限定版」しか出なかったりしますからね(笑)

ここへきて登場キャラや特典ポスターの図柄が『初代』なところにいろいろと苦しさがにじみ出てるような(^^;)

それにしても
>最終的には女の子からの告白にタイピングで答えることになる。
なんだかやなシチュエーションだなぁ(笑)

6. たなべ 2002/02/19(Tue) 11:09:38
少数でもリピートかけられることが、ROMに対するメリットと
売りにしてましたからね。それが中古禁止の主張の理由のひとつだったんだけど、
こうも初回限定が出ると、ソフトハウス自らが何やってんだか。

7. ペンチアム 2002/02/19(Tue) 14:08:09
そういえばときメモ社債ってどうなったんでしょうか…
「女性版ときメモ(仮称)」はともかく、「3」が30万枚逝かないと元本割れだったのでは(汗


▲ページの先頭へ