どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/02:
●2002年02月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[5598] 神々の… (11 レス)
2002/02/18(Mon) 20:36:50
ichi1 さん
Web: (none)
http://sega.jp/release/nr020218_1.html

GC互換アーケード基盤。
そのネーミングは一体…。

1. BVV5 2002/02/18(Mon) 21:20:11
重箱ですがこの場合は「基板」でしょうね。
コンピュータグラフィックスボード と書いてますし( ・・)ゞ

2. ichi1 2002/02/18(Mon) 22:02:46
>「基板」
あぁぁぁぁぁぁ、恥ずかしいー。

3. Keiras 2002/02/18(Mon) 23:24:31
トライフォースだけに、やはり3枚組でしょうか(爆)

4. WGZC 2002/02/19(Tue) 00:21:29
じゃあ、矢っ張りゲーム機の中には「こびとさん」がいて色々手を加えているんですね。(違うぞ)
「いゃ〜こびとさん、勝たせてぇ〜〜」「いかん、加負荷か?」
#ネタ、古いな・・・

5. SARAYA 2002/02/19(Tue) 09:50:29
トランスフォーム・・? トランスフォーマーがどうした?
と思ってしまった・・・末期か・・(TT

6. 7色林檎模様の窓枠 2002/02/19(Tue) 13:29:20
うーん。これの示すところを推測すると

・NAOMIは捨てられる。
・GC互換と言うことはGA部はATi?PowerVRシリーズも息絶える?
・namcoは本格的にハード開発やめる?

まぁ意外な面々が手を組んだってのは時代の流れでしょうかね。

>「いゃ〜こびとさん、勝たせてぇ〜〜」「いかん、加負荷か?」
>#ネタ、古いな・・・
リアルタイムで読んでてなおかつ単行本持ってるのがここにいたり(ぉ

7. チャム&レオ 2002/02/19(Tue) 14:55:32
Xbox with アーケード基板とかはさすがにまだ出さないか...(違)

8. ichi1 2002/02/19(Tue) 19:14:20
>Xbox with アーケード基板とかはさすがにまだ出さないか...(違)
http://www.famitsu.com/sp_game/gameshow/2001autumn/2001/10/12/224,1002871786,1802,0,0.html
セガ開発ですでに発表されていたようデス(汗)。

9. 7色林檎模様の窓枠 2002/02/19(Tue) 20:48:35
Xboxのアーキテクチャーを使った基板って・・・
要するにAT互換機と違うんですか?(苦笑

#AthlonMP+760MPXだったら笑うんですが(ぉぃ
#WinCEベースのSH-x×2+PowerVR系搭載x86エミュレータかな?などと妄想したり<それDCじゃん

10. WGZC 2002/02/19(Tue) 21:07:10
>リアルタイムで読んでてなおかつ単行本持ってるのがここにいたり(ぉ
おっ、なら此物のネタもいけそうですね。因みに「エアホッケー」は危険すぎです。

11. 毎黒仮節渡万 2002/02/20(Wed) 18:38:06
> 要するにAT互換機と違うんですか?(苦笑

ひそかに教えて欲しいんですが、X-BOXもやっぱりブルーバックになるんでしょうか(核爆)。


▲ページの先頭へ