どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/02:
●2002年02月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[5596] ついに (12 レス)
2002/02/18(Mon) 19:34:31
深海怪魚 さん
Web: (none)
ついに買った!オリンパスP400プリンター!モニター価格でとんでもなく安い値段で買えたのだ!
こいつは素晴らしいですよ!まさに写真!でも、コストが…
あぁ、通常用途のためにもう一台プリンターが欲しい。Alpsが欲しいけどもうメーカー直販しかなくなってしまったし…。

1. BVV5 2002/02/18(Mon) 19:58:57
日本でやってました?見逃しか(^_^;;)

2. 深海怪魚 2002/02/18(Mon) 21:04:11
いやぁ、日本でやってたんですよ!日本で購入。こっちへ運んでもらいました!!!
http://www.clubcamedia.com/ec/member/p400/
これね。ものすごく得した気分!!今も1枚印刷し、ほれぼれしてます。でもこうなると、普通の文字印刷用にもう一台欲しくなります。みなさんのお勧めは?

3. 聖者98狂 2002/02/18(Mon) 21:23:27
文字印刷「だけ」なら、レーザープリンタで決定でしょう。
メーカーは人好き好きかと。

4. BVV5 2002/02/18(Mon) 21:37:44
文字印刷はキャノンLBP愛用。
エプソンはもう一つ粗い感じがします。細かい模様とか、黒ベタの時、差が判ります。
#会社で両方並んで同じ鯖につながっていますので、A/B比較は簡単。

6. 聖者98狂 2002/02/19(Tue) 00:23:18
でもA3ノビが出ないので不可(TT)

7. こういち@BD5B-RS 2002/02/19(Tue) 00:30:50
でもビジネス用途だとレーザープリンタはエプソンに軍配をあげちゃいますね。キャノンのウォームアップの長さは急いでいるときには泣きたくなります→LBP−2260&930EX

8. BVV5 2002/02/19(Tue) 07:11:55
あれー、うちの会社と反対だぁ。
キャノンの1000番台のlbpですが、ネットワークにほり投げてプリンタまで歩いて行く間にもう出力されています。
データ転送後、5秒ぐらいで立ち上がってます。
エプソンは価格的に同じ物なんですが、うーまだーとプリンタの前でたたずむことしばし。
#800番台、900番台は遅かった〜うんうんわかる〜406Dは絶句

9. 聖者98狂 2002/02/19(Tue) 11:20:31
LBP-B406GIIまだ現役です(^^;

10. 深海怪魚 2002/02/19(Tue) 11:32:17
レーザーか…高いもんなぁ…。

11. 皇帝スーパーブラックバード 2002/02/19(Tue) 11:43:01
>LBP-B406GIIまだ現役です(^^;
LBP-A309GIIいまだ現役(笑
ガイドローラが編摩耗してるせいか出てくる紙がガビガビになりますが(爆

12. SY 2002/02/19(Tue) 23:03:22
LBP-B406Eが現役(ただし、手差しトレイ故障(てことは葉書が)・・・某倉庫から廃棄予定をもらおうか(前は同じところから買いました)・・・・・)


▲ページの先頭へ