どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/02:
●2002年02月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[5591] 円周率 (7 レス)
2002/02/13(Wed) 01:11:34
fukuchan さん
Web: (none)
http://3.141592653589793238462643383279502884197169399375105820974944592.jp/
最後までロードできません…

1. 毎黒仮節渡万 2002/02/13(Wed) 01:56:01
誰だこんなドメイン取ったの…(^^;;;;;

2. まりも 2002/02/13(Wed) 02:00:59
自然対数 e もありそうな。e-何々ってのはいま流行だし(^^;。

3. わたぽん 2002/02/13(Wed) 02:07:21
ためしにDownloadしたら6MB以上もあるのですが、
ここは何のサイトですか?

4. まりも 2002/02/13(Wed) 02:24:41
Netscapeだと、このURLでは拒否されるし、規則外だと言われます(^^;。

5. koba 2002/02/13(Wed) 02:25:22
円周率が、延々と続いております・・・・何がしたいんでしょう???

6. DEN_EI 2002/02/13(Wed) 02:37:52
某所情報によると、一億桁・約100MBあるそうで…(汗。

7. YU 2002/02/13(Wed) 03:20:42
> Netscapeだと、このURLでは拒否されるし
第2ドメインに文字数の制限なんてありましたっけ?


▲ページの先頭へ