どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/02:
●2002年02月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[5584] どうしたTBS (4 レス)
2002/02/12(Tue) 22:56:58
Thunder さん
Web: (none)
ジャングルTV終了後ピー音と共に
NHK大阪だったかの文字が・・
なにやっとるんじゃ

1. PC9821Na15 2002/02/12(Tue) 23:23:53
NTT大阪だと思ったけど…

2. BVV5 2002/02/12(Tue) 23:37:03
黒身出しちゃんだ、TKさん怒られているだろうなぁ。
その局のマスターのちょんぼだと思います。そんなOAの時間ぴったりにマイクロ回線押さえているとは思えないし。
放送終了後にオツカレなんて声が飛び交ったり、手書きのクレジットが出ていた頃が懐かしいです。

3. QKK 2002/02/13(Wed) 00:42:19
 ミカカ大阪のテストパターンですか。懐かしいです。(謎
 4GHz帯のFM-TV受信機があれば、場所によっては受信できます。見ていると、裏で放送用の素材を送ったり、番組が中継されてるのが見られます。回線が使われていないときは、このテストパターンが出ていました。
 以前住んでいた場所は、良く映ったのですが、引っ越してから、映らなくなってしまいました。T_T;
 ミカカ大阪のほかに、東京、福岡があるようです。
 今回の放送事故は、多分、NTTの方で切り替えのタイミングを誤ったったのではないかと思います。

4. ともちゃん 2002/02/13(Wed) 01:48:37
MBSで見ていましたが、特に問題なしでした。
それよりも、地震のタイミングと同時にネトゲのサーバーから落とされましたTT


▲ページの先頭へ