どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/02:
●2002年02月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[5580] おぉ、揺れる揺れる (14 レス)
2002/02/12(Tue) 22:45:58
SILPHEED さん
Web: (none)
埼玉、蓮田市、結構きてます

1. Azo 2002/02/12(Tue) 22:46:38
うにょ〜、東京練馬・・・震度3ぐらい?

2. SILPHEED 2002/02/12(Tue) 22:46:46
地区名を書いたぶんだけ3秒負けた(涙)

3. ebi。 2002/02/12(Tue) 22:47:22
神奈川県横浜市もけっこう揺れてます。
果たして震度は?

4. 2002/02/12(Tue) 22:47:43
同じく日高市も結構揺れました〜

5. Trumpeter-A 2002/02/12(Tue) 22:48:06
東京都北区
結構でかい揺れですねぇ。(もしかしてうちだけか?)
比較的振動時間が長かったのでしょうか?

6. ペンチアム 2002/02/12(Tue) 22:48:13
地震が来たら2ちゃんニュー速。国内では何よりも速い(笑)
こちら田町駅前ビルの上。体感で2くらいかな。みんなびびってます。

7. 豪腕typeM 2002/02/12(Tue) 22:49:21
ずいぶんと負けました(泣)。
だもんでスレッド消しときました。
※東京都町田市

一部修正

8. BiLateraL/NaO 2002/02/12(Tue) 22:50:06
おわ、こっちがメインのスレッドになっていますね。

9. ペンチアム 2002/02/12(Tue) 22:51:52
とりあえず最新の最も確度の高そうな情報。M、大きめです。
最大震度はいまのところ4だとか。

>2002/02/12 22:48 現在
>における最新の地震
>
>震源地域 : 茨城県東方沖
>発震時刻 : 2002/02/12 22:44:39.265
>緯度地震 : 36.606 N
>経度地震 : 141.016 E
>深度地震 : 42.1 km
>マグニチュード : 5.8

[22:56修正] 茨城県内の一部で震度5弱が出た模様です。

10. Trumpeter-A 2002/02/12(Tue) 22:59:27
金砂郷町など茨城北部で最大震度5弱が出てますね。
東京は震度2ですけど、うちだけはそれ以上に揺れたような…。

11. sa@XP 2002/02/12(Tue) 23:01:03
って事で、久々のMp3ファイル作成に没頭中・・・

12. BlackBox 2002/02/12(Tue) 23:01:04
岩手県盛岡市、初期微動の時間がものすごく長かったです
やっぱり大きかったんですね

13. SILPHEED 2002/02/12(Tue) 23:02:49
震度5(弱)なんてとこまで出てきてますね。NHKの情報だと、今のところ
大きい被害は報告されていないようで。

うちは積んでおいた空箱が崩れたぐらいで全く被害無s・・・あ゛!空箱が放置しといた食料を粉砕・・・

14. BVV5 2002/02/12(Tue) 23:17:26
こっちに合流( ̄∇ ̄;)
いつもと違って不思議な揺れ方でした。縦揺れがドン(あっ近いなと言う感じ)とあってぐらぐらと横に揺れ始めて(やっぱりな)そしたらいきなりフェイントでまた縦揺れ。
ドンぐらぐらドンぐらぐら…よくわからないゆれかた。
被害は空き箱の山が崩壊。
飲みかけの紅茶(ほぼ満杯)がチャッポンしてこぼれました。
アパートはドア付近が微妙に歪んだような。


▲ページの先頭へ