どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/02:
●2002年02月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[5575] 点呼 (20 レス)
2002/02/12(Tue) 01:41:48
98 さん
Web: http://ntt.ohta.is.uec.ac.jp/wizard/mate-r/
毎度ながら例によって点呼。

皆さん、起きてますか〜?私は今こんな時間にPentiumIII1.1GHzのオーバークロック実験をやってたりして(待て)渇入れ1.8Vだと1300MHzでは起動して動作するものの、どうもSuperπが通らん・・・πが通った1276MHzが常用限界かしら。まあ壊さない程度に遊んでます。どうせPenIII1.0B定格のほうが総合力で上なんだし(笑)

1. kouno 2002/02/12(Tue) 01:48:47
本日は羽田6:55発のJAL171便で広島デス。
帰宅は広島20:50発のANA686便(/-T)
現在出張準備中。

明日は朝一で会議があるので死んでも戻って来いと上司様に言われてマス。
死んでしまうYO==。

2. まったりGEN 2002/02/12(Tue) 01:50:18
運動不足なんで今さっき外走ってきたところです。
心臓バクバク言ってる(^^;

やっぱり、たまには運動しないと駄目ですね。
隠れ肥満になってるし

3. 京見峠#27 2002/02/12(Tue) 01:51:34
もう、寝ます(~O~)/

4. SRX250F 2002/02/12(Tue) 01:55:41
ああ、刻がみえる...寝る時間にみえる。(ぉぃ

5. Casper-01@159MM 2002/02/12(Tue) 02:19:22
起きてます、CGI掲示板を置こうと画策中 (-ω-;)

6. まりも 2002/02/12(Tue) 02:39:03
起きてます。確定申告書類でも書くかな…。

7. 晴嵐えーじ 2002/02/12(Tue) 03:29:17
私の仕事は、出社時間が遅いので(当然退社時間も遅いのですが)、この時間に寝ても、睡眠時間はまあ十分です。
それよりも、今月はなんか生活費がピンチで、普段は昼も夜も外食ないしは持ち帰りの食事類なんですが、それではやばいので、一週間夕食を買ってこなくても良いように、今まで大量のシチューを作っていました。
が、ジャガイモを買い間違えてしまったため、煮崩れしてます(まぁ、それはそれでよいのですが・・・)
しかし、なんで今月はこんなにやばいのだろう?
DVDは「NOIR9・10」と「ココロ図書館1」、あと「ちっちゃな雪使いシュガー2」と「逮捕しちゃうぞ」しか狩っていないし・・・(汗)
波動なグッズも「NOIR」のものを4,000円くらいだしなぁ。(ぉぃ

8. Casper-01@159MM 2002/02/12(Tue) 03:56:44
「デカイ鍋でスープ」=「カレー」+「シチュー」
は金欠病患者の常備薬です (ヤメロ

うちもでかい鍋でカレーの作り置きして、ZIPコンテナで冷凍庫が一杯です ^^;
シチューに飽きたら、ご飯にかけましょう、あら不思議「ドリア」の出来上がり (ぉ

9. よねよね 2002/02/12(Tue) 04:03:11
私も金穴^H 欠(残高 14,000円...)なんですが、うちコンロもないしな〜>カレー or シチュー

10. kouno 2002/02/12(Tue) 04:33:51
結局徹夜でした(汗
5:05発の高速バスに乗車予定なので、そろそろ自宅を出ます。

11. MSR 2002/02/12(Tue) 07:27:57
>シチューに飽きたら、ご飯にかけましょう、あら不思議「ドリア」の出来上がり (ぉ
結構好きです、シチューライス(違?

12. ぱお 2002/02/12(Tue) 08:53:09
>シチューに飽きたら、ご飯にかけましょう
えっ私シチューの食べ方っていつもこうですが何か?(爆

13. ペンチアム 2002/02/12(Tue) 09:42:01
> あら不思議「ドリア」の出来上がり (ぉ
グラタン皿に入れてチーズ振って(できれば、溶けるチーズ敷いて上からパルメザン)
それから焼くとかなーり本格的に楽しめます。じゅる。

14. (と)(こ)の(ま) 2002/02/12(Tue) 10:20:46
アッテンボローの鳥の世界を見ている内に気絶、今起きました。

> あら不思議「ドリア」の出来上がり (ぉ
20年以上前からこの食べ方が我が家のでふぉなのでありますが・・・
爺ちゃんから孫までこうやって食っていたので、おかしいとも何とも思わなかった。

15. MSR 2002/02/12(Tue) 20:02:18
>おかしいとも何とも思わなかった。
自分もおかしいとは思いませんよ。
ほぼ、最後はそうして食べていましたから!

16. 沙君 2002/02/12(Tue) 21:15:12
>>シチューに飽きたら、ご飯にかけましょう
>えっ私シチューの食べ方っていつもこうですが何か?(爆

食べ終わったら水を入れると、あら不思議メロンの味がします(謎

17. こういち@BD5B-RS 2002/02/12(Tue) 22:37:32
乳製品はダメなんで・・・。僕の場合はとにかくねぎ、葱、ネギ!ですね。これと炊きたてご飯と醤油があれば満足です。リッチに行くときは七味をふります。嗚呼。

18. Casper-01@159MM 2002/02/12(Tue) 23:01:18
結構メジャーな食べ方なんですね (-ω-;)

19. WGZC 2002/02/12(Tue) 23:04:06
シチューは、パンで許して・・・・いや、本当に。
なめこのみそ汁かイカの塩辛+美味しいお茶とご飯が有ればいけます。

>20年以上前からこの食べ方が我が家のでふぉなのでありますが・・・
はい、生まれてからずっとこの食べ方です(笑

>シチューは、パンで許して・・・・いや、本当に
給食でやってました。懐かしい…。


▲ページの先頭へ