どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/02:
●2002年02月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[5573] ねずみ講メールその後 (2 レス)
2002/02/11(Mon) 23:14:16
こういち@BD5B-RS さん
Web: (none)
 IPから某CATVのISPとわかり、メールを転送しておいたら、管理者から連絡がありました。こういう対応だと気持ちが良いですね。
***************************
 ご迷惑をおかけ致しまして誠に申し訳ございませんでした。

 今回お送り頂きました情報で調査しましたところ***のIPアドレス、
MACアドレスを保持した者と判明しました。
 早速、この調査結果を該当者が属しますケーブルテレビ局に転送いたし
ました。
 今後、このケーブルテレビ会社にて個人の特定および注意、警告等の対応
実施となります。

 ご了承のほどよろしくお願い申し上げます。

1. 聖者98狂 2002/02/11(Mon) 23:26:05
お疲れ様です。
ふむ、HPを開設しようとソフトを買ったまではいいのですが、その後仕事に撲殺中(TT)
安易に開いてもきちんと管理していないとだめなんですね。>もうちょっと勉強して時間が出来てからにします

2. かげまる 2002/02/13(Wed) 03:03:12
「ここまでちゃんと調査してます」という対応だと、「はいはい、注意としときますね」だけの素っ気無い対応よりはずっといいですよね。(^^)


▲ページの先頭へ