どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/02:
●2002年02月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[5565] オリンピック (8 レス)
2002/02/11(Mon) 12:33:14
がんばれ!日本 さん
Web: (none)
なんか日本勢の成績が悪いですね。長野のときほどの勢いがないように思えます。がんばれ!日本!

cf.いっしょにテレビ観戦していた友人達がボソッと言った言葉。
「女子スケートって妙に艶っぽいな。」
「ああ、胸があるんだか、ないんだかわからないフィギュアよりもな。」
確かに・・・。

1. よねよね 2002/02/11(Mon) 12:47:18
ちょうどスノボーのを見ていて思ったんですけど、モーグルの時といい、アナウンサーって、その選手の過去の成績や「技」の名前を覚えたりと、ずいぶんと大変だろうなぁ〜、って感心しました。(^^;

# 参照?

2. にょ 2002/02/11(Mon) 13:27:50

3. Tambo 2002/02/11(Mon) 15:29:00
せっかくだから生で見たいんだけど、やってる時間がほとんど夜中(^^;

4. 闇猫大佐 2002/02/11(Mon) 18:25:39
そういえば、女子ハーフパイプ決勝で、三宅が失敗した1回目の演技のときに、ほかのジャッジが3.5だったのに日本だけ8つけてたなぁ…。
気持ちはわかるが(^^;)

5. エマティ 2002/02/11(Mon) 19:57:28
>その選手の過去の成績や「技」の名前を覚えたりと、ずいぶんと大変だろうなぁ〜、って感心しました。(^^;
覚えていても、なかなか瞬時には出てこないもんです。
その辺はプロですね。(^_^)/

昔、某TV局のプロレス中継で、技の名前を間違いまくっていたアナウンサーがいました。
それからその局見なくなったなぁ。(^_^;)

6. Kousuke Shibasaka 2002/02/11(Mon) 21:08:45
>こんな予想がされてます。
1日目にしてすでにはずれていますね。(ぉぃ

7. チャム&レオ 2002/02/12(Tue) 03:44:12
日本はジャンプの高さ担当ですね<8点

8. にょ 2002/02/12(Tue) 12:03:10
>1日目にしてすでにはずれていますね。(ぉぃ

でもメダルの個数は合いそうな。いやむしろ下回るかも...(- -;


▲ページの先頭へ