どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/02:
●2002年02月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[5564] お天気リレー 3連休最後の日 (18 レス)
2002/02/11(Mon) 11:56:04
YOU。 さん
Web: (none)
今年も東京では雪らしい雪が降らない様子。
今年はスキーにも行っていないので雪景色を一度も見ることなく冬が終わるかもしれません。
温暖化がこのまま進めば東京では雪自体見られなくなる事もあるのかな、とか。

東京、武蔵野地方晴れ。
お洗濯には良い日です。
昨日まではずっとDQ7にはまっていたので今日はやらないと。
やっと一枚目が終わりそうです。(^^;

1. 聖者98狂 2002/02/11(Mon) 12:00:17
ハイ、こちら大阪ですっ!
今日も仕事ですっ(爆
雪がちらついております。>風邪にはご注意ください。

2. 皇帝スーパーブラックバード 2002/02/11(Mon) 12:06:01
昨晩はかなり雪が降ってましたが、今は快晴です。@広島

>風邪にはご注意ください。
ええ、ええ、本当にそうですね。
↑3連休プチ引きこもりにならざるを得なかったらしい(号泣

3. kouno 2002/02/11(Mon) 12:07:27
千葉県習志野市、快晴デス。
これから夏見台のHARD-OFFにお出かけ。

4. あまがえる 2002/02/11(Mon) 12:17:45
昨日から雪が降り続けています。@福井

5. 京見峠#27 2002/02/11(Mon) 14:25:29
京都市内は、よい天気です(^-^)

ラグナ真っ最中の大阪府寝屋川市,先ほどまでは雪が降っていましたがいまは嘘のように晴れ渡っております.
2nd の Rielor で剣士さん育ててるのでハケーンしたら声でもかけてあげてください.

7. 98 2002/02/11(Mon) 15:19:59
東京調布市、半分晴れて半分曇ってるようなよくわからない天気です。修論が事実上終わったので、ほったらかしだった部屋の掃除をして、それからゲームでもやろうかな、と。

8. Azo 2002/02/11(Mon) 15:32:44
東京練馬、雲が多いけど一応、晴れ。

> 2nd の Rielor で剣士さん育ててるので
えぇ!そんなぁ、RIWNたんは? (w
 #さっき、地下でSARAYA軍団はけ〜ん

9. Joker 2002/02/11(Mon) 16:51:07
こちらは奈良県です。
外は吹雪いています・・・と思ったら書いてる間に小降りに・・・
とりあえず外は底冷えする寒さです。
まったりラグナをすさまじいラグの中レベル上げにいそしんでいます。
ゴーレム砂漠にいるので捕捉したら声かけてやってください。
記念にもれなく何か差し上げます。
ちなみに耳打ちは長い名前の為不可能なのであしからず・・・

10. へたれこーむいん@佐世保 2002/02/11(Mon) 18:58:18
長崎県佐世保市は晴れ時々曇り、時折ちらちらと雪…という天気でした。
昼間から底冷えがする等この冬初めてかもしれない…(涙)。

今晩はとりあえずニホンちゃんお誕生日祝いということにして、赤缶で祝杯など(爆)。
(やはり彼らの誕生日は独立or建国記念日になるのだろうか?)

11. へたれこーむいん@佐世保 2002/02/11(Mon) 19:24:22
>ニホンちゃんお誕生日
先程現地(謎)をのぞいてみたらまさにそのネタが。
諸説あるようですが、とりあえず自分内誕生日は今日ということで(笑)。

12. sagiyama@RvII 2002/02/11(Mon) 20:23:07
>彼らの誕生日
日本が敗戦しコリアの旗を総督府に掲げていたら、アメリカ軍に引きずりおろされて星条旗が掲げられたそうです。その3年後にやっと独立したのですが、最近まで日本の終戦記念日を独立記念日だと言ってサバ読んでいたらしい。

渡部昇一がこのことを盛んに言ったので、現在はウソはつけなくなったらしいです。ああ歴史認識は大変だぁ〜。

http://www2.justnet.ne.jp/~yoshiro/no_frame/history/honbun/kofukusetsu.html

13. kouno 2002/02/11(Mon) 20:25:09
>ニホンちゃんお誕生日
カンコ君はお誕生日会に呼ばれないのね。
アイゴー!!

14. BVV5 2002/02/11(Mon) 20:27:23
10時頃はあわやタイヤチェーンという雪の中、名神を東進。
名古屋まで来たらいい天気。で雲に追っかけられて曇りを引きずって水戸まで。
毎度の事ながら650km近く走るのは飽きました。
ETCは便利でしたけど。(お初でした。

15. 沙君 2002/02/11(Mon) 20:57:27
新潟市は粉雪がシンシンと降っています。
明日の出勤は早めにでないと

一応ワイパーは上げて、サイドは下ろしておきました

16. たわし 2002/02/11(Mon) 22:13:08
京都亀岡から帰ってきました。
天気は薄曇だったのですが、路面が凍結してました。>いつもの道
で、事故で通れなかった為、遠回りして帰ってきました。

17. KITAMOTO 2002/02/12(Tue) 01:15:35
コンサートで大阪行ってました.(^^)

午前(埼玉)晴れ,昼(米原)雪,夕(大阪)曇り,夜(名古屋)雪,深夜(埼玉)晴れ

#雪のための徐行で,危うく終電に間に合わなくなるところでした.(^^;;

18. まりも 2002/02/12(Tue) 02:40:45
大阪も、ときどき雪がちらつきました。生駒の向こう側はずっと厚い雲がありましたので、奈良のほうはそれなりに降ったんでしょうね。


▲ページの先頭へ