どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/02:
●2002年02月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[5558] カメラには (6 レス)
2002/02/11(Mon) 03:11:08
くろきし さん
Web: http://www1.interq.or.jp/~soga/
何となく気まぐれに雪祭りを見に行きました。
デジカメ持参で、だけど、すぐにバッテリー切れました(爆)

雪像みていたら、□△☆〜○×とカメラ持ったアジア系の観光客に声かけれました。
写真とってほしかったみたいです。見ず知らずの人間にカメラを渡せるなんて
日本はなんて平和なんだと感慨に老けながら、カメラを見ました。
ディスプレイがない・・・、ここで、カメラには液晶ディスプレイがなかったことを
思い出しました。デジカメばっかり使っていたせいかファインダーの感覚を取り戻すのに
しばし硬直していました。失敗だったらごめんね

PS・・・そのときの雪祭りの写真アップしてみました。失敗だけど

1. 聖者98狂 2002/02/11(Mon) 03:31:57
某猫は?

2. Gaia 2002/02/11(Mon) 09:05:55
某★戦争の新キャラは?

3. 風 早彦 2002/02/11(Mon) 10:27:21
三脚無しで楽々撮れるデジカメがちとうらやましいですなあ

4. ペンチアム 2002/02/11(Mon) 10:45:27
擬古の前で「2ゲットズササー」やりてー(違

>2ゲットズササー
その前に2ゲットされていてなじられる,と・・・.(w

6. BVV5 2002/02/12(Tue) 06:59:54
電池は寒がりなんでそうなりますねぇ。
唯一、リチウムイオン電池が強いのでタカイ(4本で1500円前後)の乗り越えて(^^;)
ホッカイロで暖めながら交互使用というのもあります。


▲ページの先頭へ