どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/02:
●2002年02月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[5557] WRC、今夜地上放送開始 (12 レス)
2002/02/11(Mon) 00:58:20
流暢(アテンザサイト更新) さん
Web: (none)
WRCラリーダイジェスト 第一戦モンテカルロ
今夜25:55から日本テレビで放送開始です。

トイレには行ったかい?
神様へのお祈りは?
部屋の隅でガタガタ震えながら録画する準備はOK?

1. うっそ〜ん将軍 2002/02/11(Mon) 01:03:49
やべ〜知らなかったです(汗

2. 毎黒仮節渡万 2002/02/11(Mon) 01:29:24
予約完了、LS2モードが炸裂するぜ!

3. diango 2002/02/11(Mon) 01:55:55
もうすでに、怖い映画で一震え。
お口直しに、WRCで奮えるぜ!!

4. MSR 2002/02/11(Mon) 02:08:58
う〜〜〜、関東方面だけの放送ですか?
北海道のNTV系列は やってな〜〜〜い!(残念

5. 聖者98狂 2002/02/11(Mon) 02:21:47
WRCってな〜に?
おいしいの?
・・・以上大阪からお送りしました(TT)

6. 幻の傭兵TDF 2002/02/11(Mon) 02:24:33
…三菱が全然映らなかったような…気のせい?

7. Kozy 2002/02/11(Mon) 03:18:00
さて,なんのことやら・・・・・(同じく大阪っすToT)

8. 風 早彦 2002/02/11(Mon) 10:28:28
あ、ラリーXスウェディッシュってもう発売されてるんでしたっけ。
先週だったような・・・・

9. にょ 2002/02/11(Mon) 13:34:43
30分は短いですねー。スカパーなら1時間半やるのに...

10. 毎黒仮節渡万 2002/02/11(Mon) 13:42:24
るーみっくOVA一挙放送(276)と1時間重なるので、300のWRCが見られない(^^;
次の土曜(16日)に再放送があるので、そっちを見ます(^^;;

ふっ
いまこのスレみて「しまった!」とおもったが,「大坂ダメ」と見えて諦めましたよ.(TT

12. まくつ 2002/02/12(Tue) 09:28:33
どうせ田舎さ〜(TーT)ノ


▲ページの先頭へ