どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/02:
●2002年02月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[5548] トヨタのCM (13 レス)
2002/02/10(Sun) 04:45:18
かげまる さん
Web: (none)
バイクネタです。

カローラ・ランクスのCMにヤマハの中野がYZRの走りのシーンと共に出ていますね!民放で見るのはなんとも不思議な感覚です。(^^;

知らない人の為に簡単にいうと、彼はバイクの世界最高峰のレースに出ている数少ない日本人レーサーです。ヨーロッパや世界ではF1ドライバーやサッカー選手と並んで超有名人なのです。

中野が採用されたのはやっぱ「王子」だから?
ちなみに、トヨタのサイト見に行ったらまだ出てない・・。

1. バイザー 2002/02/10(Sun) 08:18:06
ほほう、中野君がでているのですかぁ。それはまだ見たこと無いなぁ。
これで3人目か4人目ですかね?CMに出演する2輪レーサーって。

まぁヤマハとトヨタのつながりもあるんでしょうなぁ。

2. 河童800 2002/02/10(Sun) 10:15:20
過去には平と宣篤・・・だったかな?

3. イシュト 2002/02/10(Sun) 11:00:07
そうなんですよね!
私も本日そのCM見てびっくりしました!
な、なんでトヨタ!?って思いました。
演技が身近な感じがしていいですよねぇ〜

ああ、早く開幕戦が見たい…^^

4. 蒼い流星 2002/02/10(Sun) 11:24:50
YAMAHAは2000GTの頃からトヨタのエンジン造ってますからね。

5. sagiyama@RvII 2002/02/10(Sun) 11:29:02
トヨタの危機感は「若いときにホンダ車に乗った人はその後トヨタに乗り換えない」というデータに衝撃を受けたからだとか・・・。

確かトヨタのガスーでは以前はホンダのバイク売ってたはずです・・・。

6. 緑亀 2002/02/10(Sun) 11:49:15
いやいや、CMと言えば伝説の片山敬済さんもいますよ。
映画「蘇るヒ−ロ−片山敬済」のワンシ−ンにこのCMが映ってます。
2輪の世界を知らない人が多い中ファッション関係のCMに器用されたのは「プリンス」だからだったのでしょうか(笑)

7. 風 早彦 2002/02/10(Sun) 11:52:07
あ、TZだ〜ってみてたら中野真矢でちとびっくりでした<ランクスCM

>若いときにホンダ車に
家の車が日産>ホンダ>ホンダときて、次の選択肢はスバルかマツダ
だなって思ってるおいらはそのパターンにびったしかも。

8. 沙華姫 2002/02/10(Sun) 11:59:22
うちの社長、そういやぁ若い頃ホンダ車のってたらしいけど、今でもホンダの高級そうな車(名前忘れた)にのってる

9. みすた 2002/02/10(Sun) 12:35:03
昔(10年程前)のホンダは好きだったんだけど今のはねぇ。
て言っちゃぁ、どこも一緒なんだけど。(^^;
でも今のホンダは特別に嫌いです。
#元がかなりのホンダびいきだったのでその裏返しかも?
まぁ、今はマツダかな?
といいつつトヨタ乗り。(^^;;;

10. GAMMA 2002/02/10(Sun) 13:07:27
お久しぶりです。

昔、Schick ADVANTAGEのCMをビデオに録ってた記憶が・・・
ライダーじゃなくて、RGV-γが目当てだったけど (^^;

>数少ない日本人レーサー
(暫定)エントリーリスト見ると、日本人が1番多いみたいですけど(^^)

XRE0、なんて名前になるんだろ?

11. 皇帝スーパーブラックバード 2002/02/10(Sun) 18:45:43
>Schick ADVANTAGE
確か辻本 聡だったかな。

12. たわし 2002/02/10(Sun) 21:00:21
乗りたい車(のメーカー)?

ぷ、ぷりんす・・・・・・(爆)

#合併されてから生まれたくせに(w

13. かげまる 2002/02/11(Mon) 08:20:34
>(暫定)エントリーリスト見ると、日本人が1番多いみたいですけど(^^)

ちょっと希少価値を出してみました。(^^;


▲ページの先頭へ