どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/02:
●2002年02月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[5543] ラグナロク(6) (21 レス)
2002/02/09(Sat) 22:23:49
Azo さん
Web: (none)
ゲームバランス改訂パッチでましたね・・・そのとたん、なにやらあちこちで悲鳴が (ぉ
AGI型のキャラはきついぢょ〜 回避率は下がるわ、攻撃スピードは落ちるわ・・ダメージ受けまくりだぁ (T-T)
改訂による弱体化がいちじるしい弓手のAzoPigmentが蜂の巣からお送りしました (w
 #蜂の巣で緑毛の花粉症アーチャーを見かけたら声かけてね

1. BlackBox 2002/02/09(Sat) 23:00:24
AGIシーフですがあまり変わってないような・・・

2. 結った泥縄 2002/02/09(Sat) 23:03:09
囲まれるとすさまじい目に会います、、、 >AGIシーフ

3. Joker 2002/02/09(Sat) 23:12:02
バランス型剣士やってます。
バッシュのダメージが最大で+100ぐらい上がって嬉しいです。
攻撃スピードは大して変わったようには思えませんね。
後、長い名前による耳打ち不可などの不具合があり、
先ほど重力にメールしました。次のパッチで直るといいなぁ・・・
 
ただ今やたらと繋がりにくいです、繋がってもラグが結構あって大変です。

・・・と言うよりいま鉢鯖落ちていませんか?(´・ω・‘)

4. PANZER 2002/02/10(Sun) 00:19:46
たった今落とされました。後3個でうさみみだったのに・・・。INTオンリー魔術師なのでバランス調整の結果は不明です。パチ鯖落ちていたら今日はもう寝ようかな。

5. Joker 2002/02/10(Sun) 00:42:12
>INTオンリー魔術師なので・・・
 ネイパのターゲットの周囲の敵へのダメージが変わりましたね
 周囲の敵1匹へのダメージは
 (ターゲットへのダメージ)÷(ターゲット以外の敵の数)
 だそうです。これで敵を集めてネイパで一掃、といった戦術
 が取れなくなりました。

6. PANZER 2002/02/10(Sun) 01:10:47
>ネイパのターゲットの周囲の敵へのダメージ
LBオンリーだったのでネイパはLv1なんですよ。(^^; 敵を補足するのにしか使ってません。パチ鯖は本当に落ちているようですね。復旧は月曜日かな?

7. Azo 2002/02/10(Sun) 01:15:32
今回のパッチの具合を確かめてたら、そのうちラグってしまって、いったん終了したんですが・・・案の定、ぱち鯖が死んでますね (ごらぁ
復旧が月曜になるようだと・・・そろそろ、見切りをつけようかなラグナ (ぉぉ
 #今回の弱体化はゆゆしき問題だし

8. Joker 2002/02/10(Sun) 02:55:07
2:53現在まだ蜂鯖落ちてます・・・
誰か蜂鯖の電源落としたんじゃなかろうな・・・
おそらく今日の日が昇るまで復旧はしないでしょう。
と言うことでもう寝ます、おやすみ〜

9. ばいそん 2002/02/10(Sun) 03:03:11
現在ゲーム本体をダウンロード中。
昼間にも試みたのですが、95%まで落としたところで応答が途絶えまして・・・。
今度こそ!

>電源
守衛のおっちゃんが「また電源付けっぱなしにしてー」とかいって切るんですね.
んで翌朝来たヒャックたんが「だれだ電源切ったの,苦情メール誰が処理するとおもってるんだー!」と叫ぶんですか.(w

>ゆゆしき問題
これが重力社の求める本当のレベルだと受け取っておりマス故なにも問題ではないと思ってます.
というか,いままでがちょっと・・・.
いまのほうが張り合いがあるし.

ちなみに韓国の方では,来週から旧正月で休みです.(汗)

11. PON 2002/02/10(Sun) 10:18:09
VIT型剣士です。剣の振りがやや遅くなったかな?程度です。
あとはなーんにもかわりませーん。レベル54で地獄を見ています。
全然レベル上がりません。1レベルあげるのに20時間ぐらいはかかりそう...きつ...

12. ボブB 2002/02/10(Sun) 12:50:02
この接続状況のまま課金されるようになったらやだなぁ・・・。

ネイパムは今のところLv5なんで、雑魚退治や、仕留め損ねのトドメの一撃にしか使わないから問題ないかな。
いや、詠唱スピードとLv10時の威力は棄てがたいんで、いずれはLv上げるんですが。
今は、FBLv7とSSLv9でがんばるる。

13. ばいそん 2002/02/10(Sun) 16:25:18
ゲーム本体のダウンロードは終了しました。
しかしパッチサーバーに接続しようとして落ちます。
うが〜〜〜〜!!!

14. 結った泥縄 2002/02/10(Sun) 17:01:48
パッチサーバーがおちているみたいです。
また、パッチの配布は、ragnarokのファンサイトが行っている場合があるので、
yahooでragnarokと検索して探してみてください。

15. Azo 2002/02/10(Sun) 17:05:47
>>ゆゆしき問題
>これが重力社の求める本当のレベルだと受け取っており

たしかに、そのとうりでし〜
最初からこんなもんなんだ、ということであきらめよぅ

>Azoしゃん
っていうかあまりにゲームレベルが弱いと張り合いないし.(笑)

17. Azo 2002/02/10(Sun) 22:16:34
むふ〜、それはそうと、ぱち鯖おちっぱなしでげすね〜
韓国は旧正月だから・・・へたすると、数日このままかにゃ〜

18. Joker 2002/02/10(Sun) 22:34:36
実はラグナロクの蜂鯖は社員が常に監視して調整をしていないと
すぐにリソースエラーを起こしてフリーズする為、社員の来ない
土日は蜂鯖がフリーズしてプレイが出来ないとか・・・

蜂鯖のOSは噂によると98だそうです・・・ゲーム鯖はW2Kだとか・・・

らしいですねぇ.
それにしてもなんで Win98 (笑)

20. Azo 2002/02/11(Mon) 11:32:51
むふ〜、ぱち鯖は朝にふっかーつしましたねん。
今日も落ちたままなら、久しぶりにPC-98でもいぢろうかと思っていたんでやんすが ←CHANPON3が正月から放置されたまま (ぉぉぃ

21. Joker 2002/02/11(Mon) 11:54:34
蜂鯖、復活しましたね〜。
やはりリソースエラーだったのだろうか・・・(ぉ


▲ページの先頭へ