どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/02:
●2002年02月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[5536] で、定番ですが・・・ (22 レス)
2002/02/09(Sat) 04:08:08
うっそ〜ん将軍 さん
Web: (none)
起きてる人手をあげてくださ〜い!!

#卒論発表のアブスト提出本日12時でございます・・・

1. naka-yu 2002/02/09(Sat) 04:10:39
おおおおお、初めてです。2gett(笑)

つーことで、


2. SARAYA 2002/02/09(Sat) 04:11:45
)ノ

は〜い、知り合い3人とラグナちゅう〜

3. Kame 2002/02/09(Sat) 04:16:47


新型のBarracuda(ST318438LW)のベンチマーク取ってます(笑)
CHANPON3、SC-UPCI系(SC-U2PSを使用)、IOI-A100U2Wと一通り
ベンチ取らないといけないから結構大変です(^_^;;

結果は後ほどマニアックス掲示板に・・・

4. 毎黒仮節渡万 2002/02/09(Sat) 04:18:57
GBAでGBCのドラクエ1をプレイ中…。
レベル20で詰まったデータを破棄して、メモを取りながら本格的に攻略しています。

5. しゅうへい 2002/02/09(Sat) 04:21:48
今から寝ます。
ホントはもっと早く寝るつもりだったのですがPSOのバレンタインイベント情報を見て女性キャラを作ってみたらこんな時間に(汗

6. SLIM 2002/02/09(Sat) 04:44:44
たった今 モバイラーアンケートの作成に挫折しました(T-T)

直前までテストテストで トラブル無かったのに・・・

7. まるちぃ 2002/02/09(Sat) 05:01:05
今日やっと研究会に提出する論文が完成しましたぁ。
次は修論だぁ!!
地獄やね、、全く。。。。

8. 毎黒仮節渡万 2002/02/09(Sat) 05:16:48
実は…来週末に自主テーマ研修のプレゼン原稿〆切、再来週月曜に昇格試験、木曜にテーマ研修発表と、私も日程が凄いことになっていたり(滝汗)。もちろん通常業務も(爆)。

9. うっそ〜ん将軍 2002/02/09(Sat) 05:28:36
>再来週月曜に昇格試験、木曜にテーマ研修発表
私もそんな感じです(汗
バイトもしないと生活資金は無くなるし、卒論の提出は来週だし、頭が混乱してます(滝汗

10. いはお 2002/02/09(Sat) 05:48:54
知り合いのゲームのデバック中ですミ〓■●_

11. shi 2002/02/09(Sat) 05:55:47


ラグナ〜、SARAYAさんを見かけるも散々死にまくってます(ぉ

12. やまぁ 2002/02/09(Sat) 06:48:41


起きました。
そして寝ます(笑)

13. 2002/02/09(Sat) 07:34:04
仕事行ってきます(号泣

14. 皇帝スーパーブラックバード 2002/02/09(Sat) 08:06:46
昨晩抗生物質のんで寝て今起きました。
すげえ汗かいてるよ・・・

15. ルネぞう 2002/02/09(Sat) 08:16:55
朝の点呼には初参加。おきてます。

修士のスライド作りを手伝っていつの間にやらこんな時間。
女の子は得だなぁとか思ってみるテスト

16. MSR 2002/02/09(Sat) 09:29:37
ここには、結構、学業に励まれている方が沢山いますね!?
時期的には一番辛い時期でしょうか?卒業&就職などで ・・・ 。

わたしゃ、一応社会人ですので、その辺の苦労は無いのですが、
まぁ他の苦労は有りますが頑張ってください!!

17. 98 2002/02/09(Sat) 11:01:34
昨日修論発表会で,その結果無事通過報告を受けました.スライドやら修論やら予稿やらの作成に追われ,発表日までの10日くらいは平均睡眠時間が4時間以下で,一気に疲れと安堵感が出たのか起きたらこの時間.ひとまず安心・・・と思ったら,今度は研究会に出す原稿が待っています(滅殺)

18. うっそ〜ん将軍 2002/02/09(Sat) 12:01:39
ひとまずアブスト提出してきました(滝爆殴汗
で、今度は来週に卒論提出・・・(激爆死

19. まりも 2002/02/09(Sat) 14:28:27
"ガワ"だけ提出ですな(^^;

20. まるちぃ 2002/02/09(Sat) 17:33:45
>"ガワ"だけ提出ですな(^^;
差し替えは基本っす!!!(爆

21. まりも 2002/02/09(Sat) 22:36:25
容量もアップですな(^^;

22. LapisLazuli 2002/02/09(Sat) 23:24:09
仕事が農閑期なので、俗世を離れるためにアジアの片田舎へ
国外逃亡します。<意味不明なのは40度の高熱のせひ

さらばネット環境よ!っていってもたかだか1週間・・・


▲ページの先頭へ