どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/02:
●2002年02月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[5533] Opera 6.0.1 (7 レス)
2002/02/08(Fri) 22:35:50
京見峠#27 さん
Web: (none)
は、はぁいぃっ(@_@)。金払って、乗り換えようかなぁ
という気が、ちらっと....(笑)。もう少し、様子をみます
けどね。

1. PC9821Na15 2002/02/09(Sat) 06:06:52
いいですね。
私も使って見たんですけど、軽くて使いもまあまあだったんですが、
よく落ちるんです(;_;)
で、サポートBBS見てたら、WIN95では致命的なバグで
(OperaではなくOSの方です)あきらめました(j-j)

関係ないですが、Operaのツールが色々あったんで片っ端からインストールしたら、
なぜかタスクバーの表示が、Opera5になった。えっ(>_<)

2. SWITCHON 2002/02/09(Sat) 14:52:35
WIN95用のパッチがありませんでしたっけ?
私は安いうちに送金しておこうかと考えております。

3. 京見峠#27 2002/02/09(Sat) 17:47:28
 やばい、ますますはまりそうだ(^^;

4. TX-Project 2002/02/09(Sat) 22:01:08
これが流行ったら今のnetscapeのやっている事って(提訴とか)...汗

5. PC9821Na15 2002/02/10(Sun) 02:53:49
ありゃ、そんなの有りましたか。
BBSで、OS側のバグなんで、Operaでは対応不可能って書いてあったんで、
その後は見てないんですが。
それともM$の方が出したんでしょうか。

ネスケ6、はよMNG何とかしてくれ〜

6. diango 2002/02/10(Sun) 03:39:56
少し触ってみましたが、良いですねOpera。
すごく軽いですしマウスジェスチャー機能は使っていて幸せです。

WIN95用のパッチとは、こちらの Opera Japanese Starter Kit2 の事ではないでしょうか?

MoonStone'S Laboratory
http://www.moonstone.jp/

7. PC9821Na15 2002/02/12(Tue) 04:34:48
をう、こんなとこに。
ありがとうございます。


▲ページの先頭へ