どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/02:
●2002年02月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[5532] STMicro、PCビデオチップから撤退 (6 レス)
2002/02/08(Fri) 22:05:58
流暢 さん
Web: (none)
http://prom.alphaloop.com/view.php?type=prom&ID=1632
ガーン!
久しぶりのPowerVRニュースが、これか…ッ(泣

1. BlackBox 2002/02/08(Fri) 22:10:17
あらら、残念
どこに買われていくのかな?

2. 毎黒仮節渡万 2002/02/09(Sat) 03:25:00
残念です。大変残念です。そして寂しいです。
VideoLogic(ImaginationTechnology)は健在ですから、ドライバの更新は続くのでしょうが…。

Matroxが買ってくれると嬉しいなあ、とかとか(^^;

3. HENLI 2002/02/09(Sat) 03:56:28
Guillemotが買ってくれたら....とか思うも、かの会社はAureal倒産のときの前科(ぉ)があるしなぁ。

4. ぱお 2002/02/09(Sat) 14:20:18
>Matroxが買ってくれると嬉しいなあ
確かに・・・
KYRO3とMatroxの新チップ(G1000だったっけ?)の融合。

考えるだけで・・・
じゅるじゅる・・・ごっくん

5. 毎黒仮節渡万 2002/02/10(Sun) 03:58:33
http://www.3dspotlight.com/

GuillemotがKyro製品の継続…というより、自分らで音頭を取ってKyro製品を広める意気込みがあるようです。少なくとも4800は出すと言っていますが、考えてみればKyroIIのリファレンスデザインはGuillemotという節がありましたし、ドライバについてもnVIDIAに対するCanopusのような関係でしたから、工場からのチップ供給がある限り、現状のままでも可能なんですね。

ただ問題は、"4シリーズ"という表現をしていること。STG5000になると見られていたKyro3は出ないということなのかもしれません。

6. まくつ 2002/02/12(Tue) 09:36:26


▲ページの先頭へ