どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/02:
●2002年02月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[5530] 一太郎12 (35 レス)
2002/02/08(Fri) 18:02:19
ともちゃん さん
Web: (none)
新聞見て思い出しました。
今日、発売なんですね・・・

でも、話題に上らないって事は。。。やっぱり。ですか?

1. まくつ 2002/02/08(Fri) 18:03:34
取り敢えず日曜日に届く手筈になってます。
自分用じゃなくて親父様用ですけど(笑

2. しゅうへい 2002/02/08(Fri) 18:16:55
懐の都合で発売日に買うことかなわず。
今まで必ず発売日に購入していただけに無念ナリ・・・

3. Tambo 2002/02/08(Fri) 18:27:39
宅配便が来たからネットで注文したATOK15+手裏剣かと思ったけど、別の荷物でした(^^;
一瞬、お金ないどうしよう!と思ったけど、カード払いなのを思い出して安心しました(いいのか
今日は届かなそうな雰囲気です。

4. PANZER 2002/02/08(Fri) 18:40:50
ありゃ今日でしたっけ。うーん宅配の指定を今日の20:00以降にしたのか明日の午前中にしたのか忘れてしまいました。と言うわけで念のため帰宅して宅配便を待つことにします。(^^;

5. くらむぼん 2002/02/08(Fri) 19:30:13
ATOK15だけ注文済みですけど宅配便は来ませんでした。明日かな?
阪急にも多量の吊り広告がでてましたね、円グラフがタコ焼きでしたが(^^;

6. ぼけ 2002/02/08(Fri) 19:36:13
>でも、話題に上らないって事は。。。やっぱり。ですか?

JustsystemOffice11 を待ってる私は・・・(T-T)

7. エクセリア 2002/02/08(Fri) 19:57:41
給料日後に買います>一太郎12
さて、どうなる事やら。大して変わってないような気もするが。

8. Kousuke Shibasaka 2002/02/08(Fri) 20:13:40
一応買う予定ではいますが,どうなることやら。

9. BVV5 2002/02/08(Fri) 21:35:40
届きました&箱を開ける暇がない (^^;)

10. 45 2002/02/08(Fri) 21:41:24
たしかver11は買ったはずですが、最近気がついたら使っているのはver10でした。
ver12も楽しみにしているんですが違いに気づかないかも・・・(死

11. 2002/02/08(Fri) 22:36:44
大阪弁の変換方法がわからない(汗

12. sa@XP 2002/02/08(Fri) 23:17:05
あっ、それで赤い海老がたくさん(違

気が付いたら手に持っていたパターンかもしれない・・・

13. PANZER 2002/02/08(Fri) 23:18:43
今日届かなかったということは明日の午前中か・・・。しかしCRT修理中のためインストールできない。

14. BunkerHill 2002/02/08(Fri) 23:20:04
ATOKとShuriken注文済みです。今日は来なかったなぁ・・・。

15. K_byakko 2002/02/08(Fri) 23:20:11
JSから直販で購入しました。

16. SY 2002/02/09(Sat) 00:07:12
教員の辞令が有るうちにアカデミックで狩る予定

17. やまぁ 2002/02/09(Sat) 00:21:02
買わなきゃ買わなきゃ。
いそいそ・・・。

18. Casper-01@159MM 2002/02/09(Sat) 00:25:47
Ver5の頃は5太郎と表現されてましたが、12太郎か (ーωー;)
因みに母方の亡くなった爺さんの名前は市太郎・・・

19. YU 2002/02/09(Sat) 00:50:37
バージョンアップでATOK単体を申し込んでありますが、今日は来ませんでした。
MS-IME 2002はとても使っていられないので、早く来てほしいです。

20. fukuchan 2002/02/09(Sat) 01:20:03
学割で買える間にゲットせねば。

21. PC9821Na15 2002/02/09(Sat) 06:11:39
木村太郎でしたっけ。
そんなの有りませんでしたか<−単なるネタです。

22. gamo 2002/02/09(Sat) 07:16:52

23. Tambo 2002/02/09(Sat) 10:54:51
ものはまだ届かないんですが、ユーザー登録完了のメールが届きました(^_^)

24. Trumpeter-A 2002/02/09(Sat) 21:57:43
バーションアップのスペシャルパックを買ってきて入れてみました。
ATOKの「話し言葉関西」変換、結構いい感じです。

25. 2002/02/09(Sat) 22:35:14
https://www.justmyshop.com/guide/doc/20020208.html?t_p
届かない方は↑参照

26. くらむぼん 2002/02/09(Sat) 23:41:23
7日に発送されたと連絡があったのに今日になっても届かないと思っていたら、やはり遅れていたのですか(--;)
初日に予約したけど後回し…残念。
今確認すると近くの配達所までは来たようです。明日には来るはず…。

27. PANZER 2002/02/10(Sun) 00:28:02
予定通り昨日A.M.到着しました。まだ箱を開けただけですが。

28. SILPHEED 2002/02/10(Sun) 02:40:53
今度こそWX系から乗り換えるつもりで、先ほどVECTORで購入しました。ATOK7/8/Pocket for Palmを単体で購入してあるので、バージョンアップ版でもいいかなと思ってたんですが、直販しか無いみたいなので面倒で止めました。

 ただいまWXPの頃から溜め込んできたユーザ登録単語を移行中ですが、WXで言うところの[連語]はATOKではどのように登録すればよいのかで迷い中。([用例]だと、単語1と単語2の順番が逆になっても効いてしまうみたいで、ちょっと違う。)

っ!?・・・ぐぉぉ・・・変換後の確定前にESC押すと、全消去なのか(涙)。ATOK文化にまだ慣れないてない私です、とほほ。

29. 毎黒仮節渡万 2002/02/10(Sun) 03:40:57
> 変換後の確定前にESC押すと、全消去

ふーむ、DFJ2は変換前に戻ります。もう一度ESCで全消去。
VJE-Delta4.1はいつ出るのかな…。カナキー制御の完全抑止は、仕様変更になるので、バージョンアップ待ちになると言われてしまって…。

30. かげまる 2002/02/10(Sun) 05:17:39
ATOK15だけであればDL販売もしているみたいですよ。
http://www.vector.co.jp/swreg/catalogue/atok/buy.html

しかし15まで来たんだなぁ・・。

31. くらむぼん 2002/02/10(Sun) 10:27:29
朝一番で着きました。
関西弁変換、いいかんじです。語尾が正しく出るので楽です♪

32. Trumpeter-A 2002/02/10(Sun) 11:02:47
三四郎のバージョンアップ、ってやらないのでしょうかね。
いい加減、三四郎&五郎が9のまま止まっているのが…。
JustsystemOffice12になって登場とか、…急にされても財布の中身が持たないですけれどもね。

33. 2002/02/10(Sun) 21:40:22
shurikenも・・・

34. Tambo 2002/02/10(Sun) 23:19:53
今日届きました〜
まだ入れてない(^^;

35. YU 2002/02/11(Mon) 21:56:09
さっき届きました。今から入れます。
この文章が、おそらくATOK14のダイイングメッセージです。

ところで、エーアイソフトの「WXG for Linux/FreeBSD」のページが今月いっぱいで閉鎖だそうです。
http://www.ekotoba.com/news/news.html
掲示板やユーザー登録のページはすでに閉鎖されています。
ダウンロードページはまだ生きていますから、今のうちに落としておきましょう。


▲ページの先頭へ