どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/02:
●2002年02月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[5524] ちゃむ&れおさんでおそうじを (11 レス)
2002/02/08(Fri) 14:00:06
チャム&レオ さん
Web: http://www.cham-reo.com
いや〜ん(違)
http://www.watch.impress.co.jp/pc/docs/2002/0208/elecom.htm

1. 山本 2002/02/08(Fri) 14:26:31
ゾウキンがわりに使うなんてもったいない鴨。

2. まったりGEN 2002/02/08(Fri) 14:56:32
使ってるとジジになります(違

3. 毎黒仮節渡万 2002/02/08(Fri) 19:02:17
かわいい〜(*^^*)
黒猫の買おっかな(^^;;

4. Azo 2002/02/08(Fri) 21:27:19
ぐぉぉぉぉぉぉぉぉっ! ←おもいっきり猫派

買う。

5. MEDIA HUNTER 2002/02/08(Fri) 21:50:29
すでに発売されている、犬シリーズの中では柴犬が好きです。

6. BlackBox 2002/02/08(Fri) 21:56:46
三毛が・・・アライグマに見える

7. i96968 2002/02/08(Fri) 22:20:03
あんまり拭くとレッサーパンダになっちゃいます。(^^

8. WGZC 2002/02/08(Fri) 23:43:44
我が手元にも黒・茶等がおります。有る店で此を発見したとき「ねっ、猫〜〜ラブリ〜」とフラフラと引き寄せられてしまいました。端から見ると変に写ったでしょうね・・・
因みに某ねこねこの様に「頭」ないし肩に乗せるともれなく幸せになれます。

#フラフラと近づく自分と○雪の行動は近いモノがあるのかも・・

9. 沙華姫 2002/02/08(Fri) 23:45:36
あっ犬の持ってる(笑

10. Gaia 2002/02/08(Fri) 23:51:23
うちは白ヒョウがディスプレイの上にちょこんと・・・

あああっっ!!<何かやられたらしい

11. Realm 2002/02/09(Sat) 01:57:43
かわい〜。見かけたら買っちゃうかも。


▲ページの先頭へ