どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/02:
●2002年02月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[5521] New PC Success (7 レス)
2002/02/08(Fri) 07:59:57
ペンチアム さん
Web: (none)
個人情報だらだら漏れ事件を起こした通販サイトの話ではありません。(^^;

さて、昨年はPC-9821V13にWindowsMeが入っている写真を掲載して物議を醸したディアゴスティーニの雑誌、PC-Success。新シリーズのCMが流れ始めましたが…

うーん、あれは初代MateNXのような。さすがにもう98じゃないのね。
まあ、筐体の懐かしさには変わりませんが。

1. チャム&レオ 2002/02/08(Fri) 08:38:27
なぜか本の表紙が合成ですね...

2. Kousuke Shibasaka 2002/02/08(Fri) 08:50:15
>初代MateNXのような。
98年冬モデルから採用された,後期型の筐体です...。
MicroATXマザーを採用して,大幅な変更がありました。

3. SY 2002/02/08(Fri) 11:16:47
>PC-9821V13にWindowsMeが入っている
Meと98を二個一にして無理矢理インストールすすサービスどこかでやってませんでしたっけ?実はそれだったりして(笑)

4. 豪腕typeM 2002/02/08(Fri) 13:07:13
今回はゲートウェイの写真もありましたね。
私はソコに注目ぅぅ(笑)。

5. Kousuke Shibasaka 2002/02/09(Sat) 12:58:34
改めて見直してみました。
「家庭の医学」のCD-ROMを入れているところだけが初代Mate-NX(NLXマザー)で,それ以外のところは3型以降(microATXマザー)でした。

6. 皇帝スーパーブラックバード 2002/02/09(Sat) 23:14:45
この雑誌親父に勧めてみようかと思ってるんですが、内容御覧になった方いらっしゃいます?
まぁ今回は安いから買って試してみても良いんですけどね。

7. LapisLazuli 2002/02/09(Sat) 23:30:37
>この雑誌親父に勧めてみようかと思ってるんですが、内容御覧になった方いらっしゃいます?
今日丸善で立ち読みしました(笑
CMもさることながらトップ記事「Win Me/XPを使おう」(うろ覚え)
のページに出ていたPCにあった「GATEWAY2000」のロゴを見た瞬間、
なに無茶なことを考えてるんだ、と小一時間問い詰めたくなりました。
あっ、そこでウケてしまって内容の方は・・・忘却。
豪腕typeMさんもカキコされてますが、ゲートウェイではなく
GATEWAY2000ですよ。恐るべしディアゴスティーニ。


▲ページの先頭へ