どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/02:
●2002年02月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[5519] 今更ながら、ときメモ2・・・ (7 レス)
2002/02/08(Fri) 00:05:50
WGZC さん
Web: (none)
今日、地元のゲーム屋を覗いてみたら「ときめきメモリアル2」が1500円相当で1つだけ駕籠の中に置かれていました。店員に聞いてみると「初回分?らしいのですが外の保護紙箱が無いのでそのお値段です。」と言う事でしたので「じゃあ〜巷では、ときメモ3をプレイしている事だし一丁、やっみるとするか。」という感じで購入してみました。
購入後、枚数を見て吃驚・・「5枚って本当だったんだ〜」と言う事と予備のメモリーカードが発見できないので当面「放置」決定。
・・・・負けか?

1. masashi 2002/02/08(Fri) 01:16:52
>1500円
ときメモ3がその価格で新品放出は、時間の問題らしいですね(ぉぃぉぃ)
3は、まだ買ってませんけど「ホラーゲームっすよ、動きは」って聞きましたが

2. まさむね 2002/02/08(Fri) 09:51:50
>「ホラーゲームっすよ、動きは」
え? 暗黒舞踏拳??
そ、それはもしや・・・あのゲーム!!(違

3. まくつ 2002/02/08(Fri) 16:56:46
初期型DOA2の1980円(中古)は保護しておくべきだったか…‥(謎

4. 沙華姫 2002/02/08(Fri) 23:47:42
なっナニする気やねん!!(笑 >まくつやん

5. WGZC 2002/02/08(Fri) 23:52:15
>「ホラーゲームっすよ、動きは」って聞きましたが
あの妙なポリポリ感は有る意味病み付きになりそうですが・・しかし、アレで格ゲーが出たら有る意味面白いかも。
伝説のリングで告白する為に1〜3の総キャラが格闘をすると。でも、其れだと「キンターズ」みたいなシステムの方が良いかな。
詩織「もう、私の告白の邪魔はさせない!」(DOA2の香澄風に)
光「陽ノ下光、いっきま〜す」
・・・・楽しそう。
>初期型DOA2の1980円(中古)は保護しておくべきだったか…‥(謎
残ってれば「確保」でしょう。

6. 沙華姫 2002/02/09(Sat) 01:25:43
>初期型DOA2
いや、知ってるんやけどネ
ちと当人同士の深い事情有りやねん(笑

7. 毎黒仮節渡万 2002/02/09(Sat) 17:08:31
> 初期型DOA2

そうだったのか…(謎)


▲ページの先頭へ