どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/02:
●2002年02月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[5516] "マニアの街”に対応する“原点回帰 (5 レス)
2002/02/07(Thu) 22:56:06
びしゃもん@Dualon2 さん
Web: (none)
前の方が良かったのにな。
ここでいろいろパーツ買ってたのに。
ますます、「ヲタク」の街になっていきそうです。

#とか書いてるぢぶんも十分「ヲタク」なのですが。
#と、いうより1Fが美少女系ショップって逆に入りにくくないか?

http://akiba.ascii24.com/akiba/news/2002/02/06/633395-000.html

1. WGZC 2002/02/07(Thu) 23:25:39
>#と、いうより1Fが美少女系ショップって逆に入りにくくないか?
人を入れやすく出しやすくする為じゃないでしょうか?(良い表見ではないですが○○○○ホイホイ見たいかな?)上の階にも其れなりの物を置くようですから「ブライト艦長」曰く「2段構えだ」と言う感じなのかも・・。
#Tの本店はあんまり覗かないんですよね〜そのせいか掘り出し物とは会え無い事もしばしば有りますが。あっちのパーツ関係は良く行きますね、休日なんかは強者が一杯で満足に行動できないですが・・。
#あっ、でも「とらは〜」関係のグッズがあるなら行きますよ、ええっ〜泣きながら(お財布君が苦しむらしい)

2. 2002/02/08(Fri) 00:36:55
まぁ最近の秋葉らしいでしょう。

ローカルな話題ですが大宮祖父地図も中古ゲームコーナーが凄いとこにありますよね。改装したはいいけど何であんなとこに持っていくかなぁ…<18禁ゲー売り場の奥の18禁ゲーの中古の隣りに陳列してあります…あんな所にしたら「普通の人は入ってきては行けません」と言っているのと同じだと思うんだけどなぁ…

3. MAMAO2 2002/02/08(Fri) 09:06:35
えぇ。入りにくいです。
そういった類いの店は。
もうT-ZONEには行かないかも..

4. 毎黒仮節渡万 2002/02/08(Fri) 11:05:22
客層は絞った方がいいと思う…間口を広げすぎて、どっちつかずになったら、来る客も来なくなる。まして、入り口に濃いものを並べるなど言語道断。

なんだか外資の秋葉原に対する偏見を具現化したような構成ですね。

私ですか? 耐性があるので行きます(死)。

5. Tambo 2002/02/08(Fri) 18:41:45
http://www.watch.impress.co.jp/pc/docs/2002/0208/tzone.htm
>リニューアルオープンにあわせて並んだユーザーの多くが、こちらのコーナーが目当て。
写真に写ってる人いませんか?(笑)


▲ページの先頭へ