どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/02:
●2002年02月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[5508] わざわざ・・・ (18 レス)
2002/02/07(Thu) 15:34:26
ともちゃん さん
Web: (none)
何も、145mも落ちなくてもいいのに。
飛び降りる勇気だけでもすごいですわ。


東京タワー展望台から飛び降り自殺
http://www.asahi.com/national/update/0207/012.html

1. 闇猫大佐 2002/02/07(Thu) 15:42:22
割れた強化ガラスの部分はベニヤかなにかでふさいでる模様(^^;)>知り合い情報
しかし割らなくとも、窓は開いたような気がするんですが…?

2. Delta_T 2002/02/07(Thu) 18:23:52
333から飛び移れ?

3. 沙君 2002/02/07(Thu) 18:36:25
30cm足りない?

4. NiGHTS 2002/02/07(Thu) 18:37:51
下に誰かいたら危なかったね。
落ちる4秒のあいだ何を考えていたんだろ。

5. Pico_Chan 2002/02/07(Thu) 20:12:31
若者よ。あの塔は呪われておるのじゃ。
あの塔は霊的な歪の中心に立っており、亡霊どもがその周りに満ち満ちているのじゃよ...(略

あの辺は、相当な霊感エリアですから怖いですよお♪

6. 闇猫大佐 2002/02/07(Thu) 21:00:12
確かにそうですねぇ>霊感エリア
足一本、墓場に突っ込んでるし(ぉ
江戸五色不動の中心点だしなぁ(謎

7. かすが☆。 2002/02/07(Thu) 22:55:22
>落ちる4秒のあいだ何を考えていたんだろ。

大抵の人は、落ちるとすぐに気絶するようです。

8. M 2002/02/07(Thu) 23:12:14
>大抵の人は、落ちるとすぐに気絶するようです。

これって良く聞きますよね、でもどうしてわかるのでしょう?
スカイダイビングは気絶しませんよね?
やっぱり助からないという意識があると気絶するのかな?

9. redwood 2002/02/08(Fri) 01:02:29
>大抵の人は、落ちるとすぐに気絶するようです。
>これって良く聞きますよね、でもどうしてわかるのでしょう?
私なんぞは、高いところの縁に立っただけで気絶しそうになるので
それの延長ではないでしょうか?←嘘八兆
ダメ・・・・ほんとに高いところはダメなの私・・・・(泣

10. SY 2002/02/08(Fri) 01:04:40
>落ちるとすぐに気絶するようです
大昔は落下途中で命がなくなると信じられていたらしいです。
(何にでてたのかな?ナンセンスの博物誌?かな?)
でもって落下中の人が俺はまだ生きてるぞってさけんでいたと言う証言をデマだと非難されたとか

11. Delta_T 2002/02/08(Fri) 02:20:26
足りない分はランドセル・・・
確かにランドセルに30cm定規を入れるとちょうどで ちょこっと出っ張る感じですものね
リコーダーみたいなあんばいで
しかしてっぺんにランドセルが垂直に立つかビジュアル的に興味のあるところ
あのランドセル赤でしたっけ? 黒だったように記憶してるけどもう忘れてしまった。

12. まりも 2002/02/08(Fri) 02:35:25
お金があるとすぐ気絶する、という人もいるかも。

13. YU 2002/02/08(Fri) 03:10:08
セフィーロへ……(以下略)

>スカイダイビングは気絶しませんよね?
どうも人間には落ちると気絶する高さと,気絶しなくなる高さの両方の範囲があるそうですよ.
なので余り高すぎると意識のあるまま地面に・・・(大汗

15. 平松 2002/02/08(Fri) 08:59:11
>セフィーロへ……(以下略)
…声が聞こえたんですかね?(謎)

>余り高すぎると意識のあるまま地面に・・・(大汗
…こ…怖い…
滞空時間が長いと意識を失わないとは不思議なものですね。

16. MSR 2002/02/08(Fri) 10:11:55
人が一番恐怖を感じる高さが11mくらいだと聞きましたが ・・・ 。
現実的な高なのでしょうか?

大体の人が 途中で気絶するといいますが、幸か不幸か気絶しなかった人は
胃に穴が開く事が有るそうで、死ぬ間際にしても、どちらが最後の幸せなのか?

17. まったりGEN 2002/02/08(Fri) 11:07:35
バンジ−ジャンプってやったことないですけど、
あれではどうなのでしょう?
気絶するのかな?
というか気絶してたら意味ないような。

18. 四谷 2002/02/09(Sat) 02:41:48
>江戸五色不動の中心点
10分間だけ・・・。

東京タワーからパチンコ球落とすとアスファルトに
数cm穴が空くというのを昔聞いたことが。
ヘリに乗って休日の渋谷駅上空でばら撒いたら・・・。(怖


▲ページの先頭へ