どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/02:
●2002年02月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[5507] AMD with Ferrari (24 レス)
2002/02/07(Thu) 15:29:38
Kozy さん
Web: (none)
AMDがフェラーリのスポンサーについたようです。
契約は2年間だそうで。
リヤウイングにAMDのロゴが入るようです。

去年はIntelがどこかのF1チームのスポンサーになっていたはずですからねぇ・・・・

1. チャム&レオ 2002/02/07(Thu) 15:32:22
Computer Associatesは結構前からスポンサーしてますね

2. まくつ 2002/02/07(Thu) 15:33:56
>去年はIntelがどこかのF1チームのスポンサーになっていたはずですからねぇ・・・・
2000年シーズンからウィリアムスBMWにスポンサードしている
COMPAQの絡みの件かなぁ→御丁寧に[Intel in it]マーク付き
# でも2001年シーズンは無かった様な?→[Intel in it]マーク

エンジンから失火したら「焼き鳥」と呼ばれるのかな→Ferarri F2002

CA,SUNはマクラーレンですねぇ
digitalも昔Ferarriにスポンサードしてましたし
HPはベネトンやジョーダンにロゴ貼ってましたなぁ
あ、TOSHIBAとかEPSONやCanonも忘れちゃ駄目ですか(苦笑

3. Kozy 2002/02/07(Thu) 16:18:06
>エンジンから失火したら「焼き鳥」と呼ばれるのかな→Ferarri F2002
跳ね馬だから「焼き馬」だったり??(^^;

4. ぱお 2002/02/07(Thu) 17:57:19
新コアのコードネームが「サラブレッド」なのでそれにあやかったのではないかと。
壊れやすかったり、燃えなきゃ良いけど・・・

5. まくつ 2002/02/07(Thu) 18:16:40
>新コアのコードネームが「サラブレッド」
それでは名実共に「焼き馬」でOKですな(違→F2002炎上

6. CE9A 2002/02/07(Thu) 18:24:35
まぁ、どっちかというと、AMDがフェラーリの強さにあやかるためにお布施している感じですかね(笑

7. ぱお 2002/02/07(Thu) 18:25:32
ちょい話は飛びますが、
アスロンMPの新コアのコードネームは「スレッジハンマー」だったと思いますが、焼けたら「焼き槌」とでも言うのかしら・・・

えーかげんコア欠けしないようなCPUを作って欲しいもんです。

8. 幻の傭兵TDF 2002/02/07(Thu) 18:38:07
(ぼそ)緑電子・・・。

9. まくつ 2002/02/07(Thu) 18:44:18
brotherとかNichibutsuなんかも忘れたふりです(違

10. タケ 2002/02/07(Thu) 18:50:10
AthlonMPの新コアではなくて次世代64bitCPU(サーバー用)のコードネームです>SledgeHammer

11. マーフィ大尉 2002/02/07(Thu) 19:09:02
動くなよ、弾がはずれるから!
by Sledge Hammer(違)

12. 皇帝スーパーブラックバード 2002/02/07(Thu) 19:23:20
>SledgeHammer
イエローコーンを連想してしまう私って・・・

13. 毎黒仮節渡万 2002/02/07(Thu) 19:33:45
俺はこの石柱をッ!(謎)

14. 幻の傭兵TDF 2002/02/07(Thu) 20:26:25
敵ACを確認、スレッジハマーです。(懐違

15. CE9A 2002/02/07(Thu) 20:54:43
実車の話をすると、F2002の、特にリアセクションの重心の低さはすごいですね。
これがまた期待通りの強さを見せるのなら、マクラーレンをはじめとするF2001のデッドコピーを作ったチームは立場がないですね(^^;)

16. WGZC 2002/02/07(Thu) 21:02:55
GoldenHanmmer!!
ハンター・チャンス!(此も違うぞ)

17. MSR 2002/02/07(Thu) 21:35:30
>>SledgeHammer
>イエローコーンを連想してしまう私って・・・

もっと前から、アメリカのコルベットチューナーのキャラウェーが
この名称を使っていました。(当時、化け物コルベットと ・・・・

18. Pico_Chan 2002/02/07(Thu) 22:31:57
我がミナルディは「MUSASHI(http://www.musashi.com.au/home.asp)」に逃げられてしまった...

19. 雷獣王GRIFFON 2002/02/07(Thu) 22:43:19
ゴルディオンハンマー!
光になれええええええ!!!(これも違

20. R220 2002/02/07(Thu) 23:13:53
ん〜、AMDさんのリテールパッケージがフェラーリレッドになることを期待してます。(笑
もしかしてシューはSledgeHammer搭載なのか!?(爆

21. Fukawa 2002/02/07(Thu) 23:32:03
>SledgeHammer
バグつぶしの必須アイテムです(違謎

22. おおあめ 2002/02/08(Fri) 01:57:25
全然関係ないけどインテルとAMDの64BITコード統一してほしいぞ・・・。

23. Kozy 2002/02/08(Fri) 03:51:04
AMDのサイトのプレスリリースを見ると・・・
>AMDロゴが、著名なフェラーリ・ドライバーであるRubens Barrichelloのヘルメットやレーシング・スーツのほか、世界中のレースで活躍するフェラーリF-1カーに飾られます。

って,ミハエルのレーシングスーツにはAMDのロゴは付かないってこと???

24. まくつ 2002/02/08(Fri) 17:00:48
>ミハエルのレーシングスーツには
桁が一つか二つ違うんだと思いますです、廃


▲ページの先頭へ