どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/02:
●2002年02月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[5503] 昨日、出張で… (5 レス)
2002/02/07(Thu) 11:31:48
まったりGEN さん
Web: (none)
名古屋行ったのですが、
地下鉄藤ヶ丘駅を降りてタクシー乗り場へ
待ってたタクシーに乗り込んで長久手の某公共機関へと告げるとわからないとのこと。(^^;
どうも新米を引っ掛けた模様。不況だからね、しょうがないかと思ってると、
「すいません。道案内してくれませんか。」と言われてしまいました。( ̄▽ ̄;)
私、東京の人間でこのあたりの土地カンないし、その公共機関も1回しかいったことない。

しまった。次のタクシーに乗れば良かったと思ったけれど
この運転手さん私を手放してくれそうにない。
しょうがなく、誘導しました。(するほうもするほうだわな。

しかし、駅出て長久手と反対方向に行こうとするのはやめて欲しかったな。
ちゃんとタクシー代請求されてるし(;_;)

1. よねよね 2002/02/07(Thu) 13:01:41
同じく昨日出張で名古屋に来て、地下鉄 栄駅から出てきたら、呼び止める人が...
別件の出張できていた隣の部署の Nさんにばったり会ってしまいました。
世間って狭いなぁ〜

2. kouno 2002/02/07(Thu) 16:48:43
来週、広島日帰り出張です(T-T)
紙屋町付近でどる仲の話をしている人を発見したら・・・一寸嫌カモ(笑

3. 皇帝スーパーブラックバード 2002/02/07(Thu) 19:25:07
>広島日帰り出張です(T-T)
で、弥生町へ逝く、と?

4. sa@XP 2002/02/07(Thu) 20:05:52
九州出張で経験あります。運転手が途中の食事屋で道聞いていました<3回も

5. i96968 2002/02/07(Thu) 20:11:09
姉の結婚式の時に乗ったタクシーは、無線で本社に道を聞きながら走ってました。行き先は後で聞いたら結構有名な会場だったんですが…


▲ページの先頭へ