どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/02:
●2002年02月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[5500] 東京でここだけは行っておけってところは? (4 レス)
2002/02/06(Wed) 23:15:04
JACK さん
Web: http://www.d1.dion.ne.jp/~jack/
8日に日帰りで東京出張が決まりました(^^;;;
16:30に大崎ゲートシティのアドビ社を出て19:05のJALに乗らなければいけません。
これだけの短時間でどこか行けるところありますか?
(同人誌orジャンクが目当て)

1. Pico_Chan 2002/02/07(Thu) 20:16:03
近頃の首都圏は鉄道ダイヤが乱れることが多いので、うろうろせずに空港へ直行したほうが無難ですよ。

2. JACK 2002/02/07(Thu) 21:10:29
そうなんですか?
じゃあ、大崎−浜松町−羽田で帰りますか・・・・

3. 真空管猫 2002/02/08(Fri) 21:18:25
秋葉原に1時間だけ寄れますね〜。(^^)

4. JACK 2002/02/09(Sat) 00:39:38
結局
大崎−品川−京急蒲田−羽田
のルートで帰りました。
空港で飯食ったら1時間も余裕無かったです(^^;;;
(羽田で食わなかったら日付が変わるまで食べられませんでした)


▲ページの先頭へ