どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/02:
●2002年02月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[5494] P2BシリーズにPL-iP3/T (7 レス)
2002/02/06(Wed) 14:05:51
DONE@OM-4Ti さん
Web: (none)
みなさんこんにちは。
去年の暮れにP2Bで玉砕した者ですが、PowerLeapのサイトに気になる記述が・・・
http://www.powerleap.com/Products/iP3T.htm

関連スレは以下です。
http://www.nothing.sh/~dnakama/bbs/log/200112/4992.html
#因みに、VC820ではBIOSを最新にしても駄目でした(Celeron1.2GHz+PL-iP3/T)。
#この組み合わせでの動作自体は隣から借りたP3B-Fで確認しました。

1. 98 2002/02/06(Wed) 14:39:14
あれ,VC820は駄目でしたか.同じ820のP3C-D/Eは動くのに.
PL-iP3/TのSocket370版であるPL-370/TはCUBXで動くみたいなので,また440BXが長生きするのかな.

#そういえばBP6+PL-370/T+PenIII(-S)っていけるのかしら

2. i96968 2002/02/06(Wed) 15:46:26
Good News…Coming Soon…何だろう。既に買ってしまって玉砕中の身としては、改良製品でなく、BIOSのパッチ何かだと嬉しいのですが…でもmaking progressだから…

#そういえばNeo S370 BP6 Specialも結局出ませんでしたね。

3. 毎黒仮節渡万 2002/02/06(Wed) 16:00:40
BP6に関しては、NeoS370を使ってさえマザーボード側のパターンカットが必要なので、下駄単体では無理だったのではないでしょうか。

しかしP2Bですか…会社の私の席の評価機だ(^^;

ああ、NeoS370をもう一つ買わなければならないのに、今月来月は破滅的に金がないぞ(死)。

4. よねよね 2002/02/06(Wed) 16:28:59
えぇ〜!PL-iP3/Tと Celeron 1AGHz@P2B-Fでダメでしたので、両方ともオークションに出してしまったのに...(CPUだけでも取っておけば良かったかなぁ)

5. DONE@OM-4Ti 2002/02/06(Wed) 19:40:57
>同じ820のP3C-D/Eは動くのに
隣からP3C-2000を借りて試したら、BIOSを更新するまでもなく問題なく起動してしまいました。
VC820だと12倍なのが問題なのか?とか思いますが、それを確認する為にCeleron1AGHzを買うのは一寸・・・

6. 流暢 2002/02/06(Wed) 19:51:15
おおっ。河童1.1GHzを眠らせているP2B-LSユーザーとしては、嬉しい知らせです(もうPL-iP3 Rev2の入手は望み薄ですし…)。
#もし製品改良だったら、初期不良の多さも何とかして欲しいですね(苦笑

7. ろいろい 2002/02/06(Wed) 20:42:52
P2B−LSRev1.02現役ユーザーここにも一名。
現在は前のバージョンのPL下駄でP3−800を稼動中。
我慢が出来なくなったらアスロン移行予定・・のつもりだけど・・。


▲ページの先頭へ