どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/02:
●2002年02月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[5483] 地震だぁ (5 レス)
2002/02/05(Tue) 19:59:45
BVV5 さん
Web: (none)
どーーんといってからぐらぐら。
ちょっとゆれがでかい&直下かな@みと

1. ペンチアム 2002/02/05(Tue) 20:01:58
岩手震度4…某速報板より(コラ待て)
こちら田町駅前。私は全く感じませんでしたが、隣の席の人は地震だと言ってました。

2. BlackBox 2002/02/05(Tue) 20:37:36
>岩手震度4
おそらく大嘘です
盛岡ですが全然ゆれませんでした

3. ペンチアム 2002/02/05(Tue) 20:41:29
茨城県でM4.5、最大震度3…というのが確度が高い情報のようです。
おさわがせいたしましたm(_ _)m

4. 毎黒仮節渡万 2002/02/05(Tue) 22:03:19
揺れてました。品川の某ビル17階にて。

5. BVV5 2002/02/06(Wed) 00:09:19
久しぶりです。どーんという地響きというか低音の迫力が響き渡りました。
かつて阪神大震災の時もこういう感じの音だったので一瞬びびりましたが、ぐらぐらが震度3ぐらいだったのでホッとしてました。


▲ページの先頭へ