どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/02:
●2002年02月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[5480] プロ意識はどこへ・・・ (13 レス)
2002/02/05(Tue) 14:50:38
伝説のペペロンチーノEpion【Selena】 さん
Web: http://www.tk-works.homeip.net/
なにかといろんな場面で不祥事や問題の多いYAHOOグループですが,オークションのトップにこんな記事へのリンクが.
http://auctions.yahoo.co.jp/phtml/auc/jp/notice/20020205.html

これが一度目の間違いなら「そう言う事もあるか」で終わるのかも知れませんが,今までも色々あり過ぎただけになんともはや(^^;)
まして個人ではなくて企業,さらにキャンペーンとはいえお金が絡む手違いでのお詫びともなると・・・

1. 毎黒仮節渡万 2002/02/05(Tue) 17:51:11
たしかYahooBBの時に、データベースの不備が指摘されていたような…。

2. 2002/02/05(Tue) 19:34:11
最近はコストダウンのやりすぎで必要なとこまで人がまわっていませんよね。製品に関しても職人魂を感じられる物はほとんど無いですし。

3. Tambo 2002/02/05(Tue) 19:45:09
いつまでタダだったか忘れてしまいました(^^;
引き落とされてても気付かなそうで怖いです〜

4. Hirolin 2002/02/05(Tue) 20:41:09
確認したら,見事に294円引き落としされていました。利子が付いて戻ってこないかなあ。

5. Sat 2002/02/05(Tue) 21:49:07
引き落とそうにもお金入れてないから平気だと思う(爆死)
あっ、でも確かキャンペーンで500円プレゼントされた
奴が残っていたのかな?(氏)

6. oyoshi 2002/02/05(Tue) 22:37:25
>〜へのお問い合わせはご遠慮下さい。
って、直接のTELによる問い合わせって出来ましたっけ?
SONさんのところは電話による問い合わせが出来ないことが多い。 やぁーね。

7. BVV5 2002/02/06(Wed) 00:15:13
せっせっせっせ。落札された品の出荷梱包に忙しいです。
って、入金確認してたらがあぁぁぁん、やられました。
まぁいつ返してくれるかですな?ジャパンネットバンクも自分たちが勧誘した客のDBとつきあわせないのかな…天下の三井住友銀行の子会社なのに(;>_<)ノ
と、ほとんどyahooは信用していないけど、使ってしまう。

8. 闇猫大佐 2002/02/06(Wed) 08:54:56
今度は、Y!BBでパケット漏洩のようで…。>http://nikkeibyte.com/?Action=GetNewsStory&ID=3103
しかし、巨大LANの様相を呈してるんですか(^^;)>Y!BB

>基本的に技術に関するご質問,第三者に関連するご質問につきましては,ノウハウ開示,第三者へご迷惑をかけることもありえるという観点から,回答につきましてはお控えさせていただきます
そういう姿勢がかえってユーザーに迷惑をかけているとも(^^;)

>ビー・ビー・テクノロジーでは今回ご指摘いただいた件に関して,誠心誠意,改善に向けて対応させていただきました。
聞き飽きました(苦笑

10. チャム&レオ 2002/02/06(Wed) 12:36:22
スイッチにパスワード設定してなくてご自由に設定できました・・・とかだったりして(ぉぃ)

11. 毎黒仮節渡万 2002/02/06(Wed) 14:04:25
スイッチングハブなら、MACアドレスで仕分けしているはずですよね?
ということは…リピーターハブですか?(^^;;;;;

12. Casper-01@159MM 2002/02/06(Wed) 21:31:15
「安さの裏の真実」とかって何処ぞの雑誌に特集組まれそうだ (ーωー;)

13. Kousuke SHibasaka 2002/02/08(Fri) 11:03:39
>「安さの裏の真実」とかって何処ぞの雑誌に特集組まれそうだ
すでにほうぼうの雑誌で批判されています(批判の一番手が「週刊アスキー」です。)。


▲ページの先頭へ