どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/02:
●2002年02月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[5473] ラグナロク(4) (22 レス)
2002/02/04(Mon) 23:41:33
Azo さん
Web: (none)
なにやら、オリジナルスキン(オカモトぢゃないよ 爆)が流行っているようなので、さっそく作成 (はやっ

http://www.color-guide.com/ro/azo_skin.jpg

むむ〜、わかりやすさを追求したら・・・シンプルになりすぎた (ぉ
 #こんなんでも、すんごく時間かかったり・・・他人にはおすすめできない (汗;
 #で、今日は今までになくラグがひどいので、SSを撮っただけでラグナ終了。

1. PANZER 2002/02/05(Tue) 01:22:37
確かに今日は重すぎですね。22:30頃やっと入れたと思ったらすぐに切断されてもう入れません。Azoさんはあの辺りにいるんですね。なりたてMagicianの私はGeffenの街のすぐ外で雷を落としてます。(目指せ雷帝^^;)

2. Joker 2002/02/05(Tue) 03:14:25
今現在鯖が死んでいるか、途中経路のルータが逝っていると思われ
全く繋がりません・・・韓国の回線ってどうなってるんだ?(怒)
ちなみに私は伊豆の3階でタツノオトシゴに袋にあって以来、リベンジ
を誓ってゴーレム砂漠で修行中です。
PTを組もうにも名前が長い為(Grindietta Rahden、17文字)で、例の
パーティバグのせいでPT組めません(泣)で、ソロでやってる訳ですが、
『バランス型剣士でソロはキツイ!!』です。
まぁ、それはそれで面白いんですけどね。
後、ラグナロクの皮でしたら
ttp://tokyo.cool.ne.jp/ragrag/
に結構置いてありますよ。

3. Azo 2002/02/05(Tue) 07:50:33
> Azoさんはあの辺りにいるんですね。
ものすごいラグの中、お店を探してたらあそこに流れ着きました・・・(とりあえず、お店やチャットがどのように表示されるか確かめたかった)
最近は蜂の巣でポポリン相手にひたすらEXP稼ぎ。
 #弓手は縄張りが広いですから・・・なるべく人が少なくてモンスターの数が多いところを狩り場にしないと・・・
 #タヌキの森では人がめちゃ多く、周りに気を遣いすぎて精神的に疲れてしまいますぅ〜

>ttp://tokyo.cool.ne.jp/ragrag/
むむ〜、なにやら403エラーが・・・ (汁;
> パーティバグのせいでPT組めません(泣)で、ソロでやってる訳ですが、
> 『バランス型剣士でソロはキツイ!!』です。
PT組んで伊豆観光ツアーとかやりたいですね〜〜

#あぅ、とりあえずあっしのオリジナル皮をおいときまふ
# http://www.color-guide.com/ro/azo_skin_beta.lzh

4. shi 2002/02/05(Tue) 11:59:28
うぅ〜レベルが全然上がらない(泣
10レベル位までは3時間もかからなかったけど、そっから全然上がらない(現12レベル)
現在魔剣士を目指してポリン狩り
なんで魔剣士かというと闇(念?)系なので魔法が弱くて使い物にならないから(T_T)
一人目のキャラが魔術師ってのは失敗だったかな(ぉ

スキンの話は Let's のまたーり掲示板にかなりあがってましたね.
みなさん数々のスキンを出してました.
ちなみに自分はスキン作るの面倒なので今回はパス.(笑)

>shiさん
1st が魔法使いですが何か.(笑)
今 BLv.29 ですが,レベルの上げ方としては「現在の状況でなんとか倒せる敵を相手にする」のが近道です.
自分の場合は FB Lv.4 + SS Lv.5 を当てて倒せる敵以下をメインに戦ってます.
あとはもうひたすら叩くだけですね.
SPが切れたときの白兵戦用にグラディウスを持っておくと楽かも.
ただ,序盤は厳しいですがレベルが上がって魔法が強くなるに従って,皆に嫌われるほどの強さを持つことが出来ます.(w
# 自分が目指しているお姉さまはむちゃくちゃ強かった・・・・.

6. PANZER 2002/02/05(Tue) 12:40:25
>弓手は縄張りが広い
確かにラグの中えっちらおっちら相手に接近したらいきなり視界外からさらわれたりします。システム的にしょうがない部分であり殆どの方は一言断っていかれるのでそれ程気にしていませんが。
>レベルが全然上がらない
私も一人目が魔術師です。(現在レベル15)システム自体が不安定なのでなかなかレベル上げもままならないですね。そろそろ試練の森でも行ってみようかな。

7. 闇猫大佐 2002/02/05(Tue) 16:00:12
>弓手は縄張りが広い
PSOも似たようなもんですな。
こっちが殴る前に、レンジャーに高威力武器でさっくりとやられるとふにゃります(笑)>フォースも同様ですが(ぉ

弓といえばUltimaOnline,発射された段階で当たり判定が決定するシステムのためPKに一度狙われるとどこまで逃げても永遠に弓が追いかけてくるという恐ろしい現象が・・・(^^;)
しかも,ジグザグに逃げてもありえない軌道を描いて迫ってきます(汗)

9. まさむね 2002/02/05(Tue) 16:43:59
魔法もそうですね>UO
特に回線早いと魔法も弓もかわしたり振り切ったように見えるのにホーミングしてくるのには笑えます
弓PKですか、懐かしい
一時期の弓最強時代にはどこもかしこも弓PKだらけでしたね

10. jubei 2002/02/05(Tue) 16:51:06
弓って強力な武器なんだよ〜←元洋弓選手の戯れ言。
Diabloじゃ味方が射る矢が痛かったなあ。

11. こーじん 2002/02/05(Tue) 17:03:30
弓撃ちてぇ〜←元洋弓選手の戯れ言。

都が射場を全部閉鎖しちゃったから近くになくなっちゃったし
かれこれ3年も撃ってないなぁ・・・

12. jubei 2002/02/05(Tue) 17:20:18
>都が射場を全部閉鎖しちゃったから
関西も同じ様なものです。
自由に射つにはもう大学の射場に行くぐらいしかないんですが実は大学の洋弓部(及びOB会)とは縁を切っちゃってるので(滅)。

(追記)
そういえば選手時代行きつけだったショップもなくなってました。(泣)

>弓PKですか、懐かしい
そんな私は爆弾魔PKKだったり(笑)
外見は黄金の鎧を身にまとって真っ赤なマントを翻す騎士風キャラなんですが,カバンの中にはgreaterな爆弾が満載・・・
無尽蔵に爆弾を投げながらどこまでも追いかけるスタイルに,ブリテン近辺では恐れられた時期もありました(爆)

14. shi 2002/02/05(Tue) 23:32:54
雷獣王GRIFFON@i1124さんPANZERさんレスありがとうございます。
やっと、Lv.14、SS Lv.5になりました。
初めて魔法だけで敵が倒せました。といっても、ポリンですけど(ぉ
>SPが切れたときの白兵戦用にグラディウスを持っておくと楽かも.
そんな高いのまだ買えませんって(笑)
やっと、ダガー買ったんで少しはやりやすくなるかも(杖を買うことを考えてない奴)。
># 自分が目指しているお姉さまはむちゃくちゃ強かった・・・・.
多分別の人でしょうけどそのような方を見かけました(SSで200以上ダメージ当ててた様な)
>システム自体が不安定なのでなかなかレベル上げもままならないですね。
鯖が一つの状態ではなんともならんでしょうね。
現在、イエロージェムが割と高く売れるようなので砂漠で鳥と卵をボコリ中。
このゲーム最終的にはシングルプレイモードを付けて販売するのだろうか?
>外見は黄金の鎧を身にまとって真っ赤なマントを翻す
黄金バット!!(ぉぃ

15. Azo 2002/02/05(Tue) 23:42:37
>shiさん
Lv.12なら、ピッキ、チョンチョン(ハエ)、ロッダフログ(カエル)あたりにチャレンジ (>_<)/
モロック北の砂漠でひたすら、ピッキ、すごいピッキ(カリメロ)、ペコペコの卵、で、レベルがあがってきたらコンドル・・・・これ、オススメ (ぉ
こいつらが落とすアイテム、結構お金になります。で、お金が貯まったらモロックでグラディウスを購入でしょう〜

今日のAzoっちの行動 (ぉ
RIWNたんがケコーンまぢかということで、お祝いの言葉をかけに地下水路へ→地下3Fに姿が見えず、「地下4Fかな?」ということで、地下4Fへ→いきなり金ゴキ出現。「うひょひょ」とばかりに攻撃参加。で、案の定ラグ突入→いくら待ってもラグから復活できず再起動すると・・・セーブポイント(ラグ死)→失意のうちにホームグラウンドの蜂の巣へ・・・
 #RIWNたんや辻ヒーラーREDに再会できる日はいつのことやら (ぉ

16. Azo 2002/02/05(Tue) 23:46:32
> 現在、イエロージェムが割と高く売れるようなので砂漠で鳥と卵をボコリ中。
って、レス書いているうちに Σ( ̄▽ ̄;)
イエロージェム・・・あれはいいものだ〜

17. たわし 2002/02/05(Tue) 23:52:33
ふっ、わたしゃ1stも2ndもアコですが?なにか?(違
#最近は、ピラミッドでゴキ退治(ぉ

18. Azo 2002/02/06(Wed) 00:33:25
ちなみに、いまは↓この付近にてポポリンと戯れています。
http://www.color-guide.com/ro/with_porin.jpg
今週いっぱいは、ここにいるかと思いますので、見かけたら、一声かけてくだちぃ
 #今日はもう寝ますげど (ぉぃ

19. PANZER 2002/02/06(Wed) 00:34:16
今日もGeffenにてルナティックを叩いていたらあっさり固まって二度と入れませんでした。
>イエロージェム
確か一個ストックに入ってます。万が一の預金代わりですね。2ndはLv.10の弓手です、Payonに置きっ放し。(^^;

20. Joker 2002/02/06(Wed) 01:55:47
ジェムでしたら、プロンテラにて青ジェムと赤ジェムを
一個700Zで買い取ってくれる方が数名います。
黄ジェムは人によりますが、やはり露店での買取は青ジェムと赤ジェム
の人気が高いようです。

21. Joker 2002/02/06(Wed) 02:05:02
FF(SS)のチェックと読むのを終わりラグナロクをやろうとしたら
また繋がらない・・・
こう夜に限って繋がらないと重力、或いは経路のどこかの会社で
退社時に誰かが鯖の電源切ってるんじゃないかと勘繰りたくなったり(ぉ

22. 雷獣王GRIFFON 2002/02/06(Wed) 02:47:59
黄ジェムはいまんとこ不要ですからねぇ.
FW で必要になればうれるかも?

>RIWNたんがケコーンまぢか
げぶはっ!
こんな所にまで飛び火っ!

>地下3Fに姿が見えず、「地下4Fかな?」
B2 でコウモリに厳しいつっこみ入れられてます.(w
先ほど入っていると,連続十数匹のコウモリに波状攻撃かけられて赤ポなくなりました.(汗)
ゴキはゴキでおなか満腹なのか,アイテムをルートせずに高速でアイテムの上を動き回るもんだから魔法のカーソル固定もままならず,周りの関係ない敵叩きまくって敵ハーレムでボコってました.(死

>繋がらない
パチ鯖おちたみたいです.
翌朝 1000時頃までは繋がらないでしょう.
本鯖は動いてるようですが.


▲ページの先頭へ