どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/02:
●2002年02月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[5472] 明日の昼食は・・・ (13 レス)
2002/02/04(Mon) 23:01:51
うっそ〜ん将軍 さん
Web: (none)
吉野家で新サービス、28日までだそうです。
http://www.asahi.com/business/update/0204/012.html

#卒研先に食堂があるので私には縁がない話ですが・・・

1. 皇帝スーパーブラックバード 2002/02/04(Mon) 23:08:19
同じく、近所に吉野家のない私にも縁がない・・・

2. 98 2002/02/04(Mon) 23:34:58
わしも学食で食べてるから関係ないですなあ。

うちも近くにないので吉野家まで行くカロリーと時間がもったいないです(^^;)

4. ぱお 2002/02/04(Mon) 23:56:47
家は近くにあるので結構重宝したりして・・・
ねぎだく食い慣れたら普通のやつが食えなくなってしまったり・・・

5. LapisLazuli 2002/02/05(Tue) 00:47:36
秋葉原だから「松屋」しか近所になひ・・・(;_;)

6. 晴嵐えーじ 2002/02/05(Tue) 03:46:29
>秋葉原だから「松屋」しか近所になひ・・・(;_;)
確かに。まぁ一応「神戸らんぷ亭」もあるにはありますが・・・
秋葉から一番近い「吉野家」は、末広町の駅から上野方面に少し行ったところだけかな?

7. LapisLazuli 2002/02/05(Tue) 04:18:31
>秋葉から一番近い「吉野家」は、末広町の駅から上野方面に少し行ったところだけかな?
そのたうりです。会社からだとちと遠い・・・。

8. まさむね 2002/02/05(Tue) 10:02:08
むむむ、これは吉野屋さんが私に弁当3つ買えという事でしょうか・・
く、食えない!!(違

9. エクセリア 2002/02/05(Tue) 10:34:09
>秋葉原だから「松屋」しか近所になひ・・・(;_;)
どんどんは忘れられてるのか(ぉ あと、サンボも・・・。

10. まったりGEN 2002/02/05(Tue) 11:20:57
>秋葉から一番近い「吉野家」は、末広町の駅から上野方面に少し行ったところだけかな?
うーん、蔵前橋通りを浅草方向に行くともう一軒ありますけどね。
まぁ、距離的には変わらんでしょうが。

11. 晴嵐えーじ 2002/02/05(Tue) 12:22:09
>どんどんは忘れられてるのか(ぉ あと、サンボも・・・
あ、もちろん忘れてなんぞおりません。
一応「大手」のみのネタと言うことで。

12. 聖者98狂 2002/02/05(Tue) 13:34:01
大阪は日本橋、南北の端っこの方に吉野家があり次は東西のようです。オセロのようにはさまれて、まっきっきになるのだろうか?

13. LapisLazuli@会社 2002/02/05(Tue) 16:51:47
>どんどんは忘れられてるのか(ぉ あと、サンボも・・・
わすれてはおりません。
ただ、私的には「サンボ」はある意味別格です。(笑


▲ページの先頭へ