どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/02:
●2002年02月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[5463] どるこむ関西オフ会 第二次寿司食い放題オフ参加者募集 (18 レス)
2002/02/03(Sun) 23:42:57
masashi さん
Web: (none)
どうもmasashiです。

また、普通の一般人がホンバシへ集合し今後のPC-98の将来を語らう平凡なオフ会が
開催されます。(爆)

日時 3/2(土)
幹事:おかっちさん
副幹事: masashi

予算1人:1500円+飲み物代

集合場所:OAシステムプラザの横  
1次会 13:00 日本橋探索

集合場所:ソフマップザウルス前
点呼  18:30 宴会場へ移動します。

宴会場所:心斎橋 Ryugu亭
2次会 19:00 回転寿司食べ放題 

詳しくは↓をご覧ください。
http://www.walkerplus.com/kansai/tokushu/200106111/contents/kt053.html
戎橋の北東にあるビルということですぐ分かります。

3次会 未定

参加希望の方は下記関西オフ会掲示板にて参加表明のスレッドに書き込みしてください。
http://members3.tsukaeru.net/kansaioff/

1. SLIM 2002/02/04(Mon) 00:05:56
>普通の一般人がホンバシへ集合し今後のPC-98の将来を語らう平凡なオフ会
聞いただけでめっちゃ怪しそうだと思ったのは私だけですか?(笑)

#妖しかったらどうしよう(^^;

2. 京見峠#27 2002/02/04(Mon) 01:29:37
>#妖しかったらどうしよう(^^;

 えっ、全然、妖しくないんだけどなぁ(^^;

ふつーふつー (ぉ

4. まるちぃ 2002/02/04(Mon) 01:43:33
どるこむにくる方々にとっては、いたってふつうなのです。

5. ともちゃん 2002/02/04(Mon) 02:21:58
この前の串カツでも、文章読んでるだけでお腹減ってきたのに・・・
こんどはお寿司ですか(笑)魅力的ですね(笑)

6. まったりGEN 2002/02/04(Mon) 02:25:11
どう見ても食い倒れ大会にしか見えないですが…

7. み〜さん 2002/02/04(Mon) 06:32:19
うぉ・・・行きたいけど大阪は遠いなぁ・・・・・・
関東圏のは予定あわなくて出席できなかったし・・・・・

8. 聖者98狂 2002/02/04(Mon) 08:30:14
・・・あの〜「関西OFF」ページでは「濃い」メンツと書かれていたので遠慮しようかと・・・(ぉぃ
いつまでにお返事すればよろしいでしょうか?
先日、日本橋は閉店間近な店々で「Ra300/D40」用にと「Pen3-1.1G」「PL-iP3/T」「Fujitu20.4G」気絶してきました(^^;
これで今月は残り1万5千円で過ごす羽目になりました(TT)

>食い倒れ大会
いや,ここは1つ,ポンバシで買い倒れ大会,その後道頓堀で食い倒れ大会.
恐らくポンバシで終了する人多数というか倒れるから次がないということで・・・.(ひいぃぃぃ

10. BlackBox 2002/02/04(Mon) 12:15:37
今日のノルマは1人納豆巻き20皿くらいでしょうか?

11. ともちゃん 2002/02/04(Mon) 12:44:10
Onaka Fukuramu Fantasy らしいです(寒

12. のりの 2002/02/04(Mon) 13:28:52
しかし。「僕のような本当にごく普通の一般人が参加してもいいんだろうか?」と思ってる人(自分含)って結構いるんだろうなあと思う今日この頃。

13. masashi 2002/02/04(Mon) 13:49:20
>いつまでにお返事すればよろしいでしょうか?
今月中でお願いします。

この寿司屋予約出来ないので、直前参加OKです。
0次会などの日程詳細が連絡出来ないかもしれないので早めの参加希望だと助かります。

どうも誤解があるようですが、フツーのオフ会ですよ(汗)
3次会が毎回未定なのは、ここ数回なぜか2次会終了後、全員が
「惨事会は、死んでもイヤ」状態になってしまうからですが、気にせずに参加してください。(ぉぃぉぃ)

14. sa@XP 2002/02/04(Mon) 19:33:16
>どうも誤解があるようですが、フツーのオフ会ですよ(汗)
どう見ても大食い選手権のように見えますが・・・非常に危険

15. 結った泥縄 2002/02/04(Mon) 23:37:05
訂正
(自分含)→(自分除)

16. やすV10/C4R 2002/02/04(Mon) 23:53:29
一番皿の少ない人が2次会の勘定を負担ですか?(ぉぃ

17. masashi 2002/02/05(Tue) 17:50:24
>一番皿の少ない人
そうすると某氏が永久幹事に決定となってしまいますし(汗)
かといって一番皿の多い人だと開始前から勝者は分かっていますし(ぉぃぉぃ)

難しいですね

18. jubei 2002/02/06(Wed) 01:20:42
>そうすると某氏が永久幹事に決定となってしまいますし(汗)
でもその方OFF会皆勤賞なのである意味妥当(笑)。


▲ページの先頭へ