どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/02:
●2002年02月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[5460] こ,これは!? (7 レス)
2002/02/03(Sun) 20:42:59
伝説のペペロンチーノEpion【Selena】 さん
Web: http://www.tk-works.homeip.net/
『ジーク・ジオン!!』の公開収録Σ( ̄□ ̄;)
http://www.gundam.channel.or.jp/goods/videogame/gihren/news4.html

1. ばいそん 2002/02/03(Sun) 22:17:02
>収録コメントは「ジーク・ジオン」のみで
>入場料 :大学生1000円 中高生500円 小学生以下無料
う〜ん、収録以外にも何かやってくれないと割に合わないなぁ。
声優さん達の生台詞をたっぷり聞かせてくれるとか、
記念品をくれるとかなら参加しても良いかなと。

2. jubei 2002/02/03(Sun) 22:19:46
SS版「ギレンの野望」ならびにPS・DC版「ジオンの系譜」では少し寂しかったですからなかなか嬉しい企画です。
#でも自分は連邦派なので参加するわけには。
#連邦版演説で「ジオンに兵無し〜!!」とか詠唱するシーンがあったら参加するんですが(笑)。

3. 聖者98狂 2002/02/03(Sun) 23:16:06
東京近辺に住んでいたなら、コスプレをしてでも行くのに(ぉぃ

4. みすた 2002/02/04(Mon) 00:19:32
> う〜ん、収録以外にも何かやってくれないと割に合わないなぁ。
新世紀東京国際アニメフェアの入場料があの値段で、フェアでのイベントの一つではないかと。
このためだけで入場料とるんだったら馬鹿にしてると思いますが。

5. まったりGEN 2002/02/04(Mon) 02:27:42
集まるとみんなジオン公国の国民にされそう(^^;

6. 沙華姫 2002/02/04(Mon) 10:21:49
自分はレビル派なので大丈夫(笑 <洗脳

7. かげまる 2002/02/04(Mon) 17:31:56
ビデオでの録画を許可する


▲ページの先頭へ