どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/02:
●2002年02月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[5451] SPAMもう何度目? (15 レス)
2002/02/03(Sun) 03:14:09
Casper-01@159MM さん
Web: (none)
いましがた「ブランド激安」とか言うのが、以前使っていたアドレスと今使っているアドレス両方に来ました。(7sec差)

今使っている方はどるこむ系専用だし、前使っていた方は一年以上は使っていない筈だし・・・
商売目的で「トライポッド」使っている時点で信頼度−∞ナリ

1. Realm 2002/02/03(Sun) 03:21:47
>「ブランド激安」

ブランドものが安いよ、という宣伝メールなら、うちにもちょくちょく来ていました(最近途絶えています)。
もとより、興味も金もないので見向きもしませんでしたが(苦笑)
メアドは殆ど此処でしか出していないので、やっぱり拾われたのかなぁ…。

2. Casper-01@159MM 2002/02/03(Sun) 03:42:43
ちゅー訳で双方共に「そんなユーザ居ないよ」と突き返しました。

3. masashi 2002/02/03(Sun) 03:43:59
デンドロビゥムさんのページの掲示板にしつこく書き込んでいる野郎と同一ですかね

今もデンさんのページに管理人というふざけたHNで書き込んでいる人物がいますね

4. 聖者98狂 2002/02/03(Sun) 03:55:31
先週あたりから来てますね、こやつ。
てっきりプロバイダー関係かな?と思っていましたが、やはりそういう絡みでしたか。懲りない連中だ。

5. Casper-01@159MM 2002/02/03(Sun) 04:09:18
>デンドロビゥムさんのページの掲示板
今始めて行ったのに何故かクッキーが・・・・
teacupって共通で使ってるんですねぇ

6. YU 2002/02/03(Sun) 04:27:05
最近は個人ページのリンクをたどって掲示板からメールアドレスをかき集めるスクリプトが大人気らしいてす。
確実に「有効な」アドレスが集められるようで。

> teacupって共通で使ってるんですねぇ

TeaCupのレンタル掲示板はCookieの判別文字列の設定がタコなので、初めて行ったところでも名前が出てしまいますよね。
ほんのちょっと、CGIにたった1行追加するだけで回避できるんですけどねぇ。

うちにはやたら『これであなたも1ヶ月で10kgやせる!』系のSPAMが多いです.
私の体型でそんなペースでやせたら2ヶ月しないうちに死にますって(汗)

8. BVV5 2002/02/03(Sun) 08:56:55
>私の体型
ほほほっ欲しい(^_^/

9. BlackBox 2002/02/03(Sun) 11:27:42
>ほほほっ欲しい(^_^/
告白ですか?

10. YOU。 2002/02/03(Sun) 12:09:21
MSのセキュリティメールの数の多さにSPAM的だな、とか。(^^;
最近は減りましたけどね。

11. BVV5 2002/02/03(Sun) 13:19:53
いやー体重がトン単位にせまってくると(^_^;;;;;;)
おなかがどーーーーーーーんと(以下押しつぶされモード

12. 毎黒仮節渡万 2002/02/03(Sun) 17:25:18
> いやー体重がトン単位にせまってくると(^_^;;;;;;)

某誌の「クロックの単位をGHzに」というのを思い出してみたり(^^;
100は超えていらっしゃる?(^^;;;;;

いや私も二桁終盤ですけど(自爆)。

13. masashi 2002/02/03(Sun) 21:47:40
>いや私も二桁終盤ですけど(自爆)。
もしかしてキューハチkgとか(ぉぃぉぃ)
せっかくですので維持されては、

私も何年か前にあと数キロでキューハチkgまで逝ったことが(爆)

現在は、ハチハチkg以下ですが

しかしえっぴーがヤセの受け方とは、知らなかったです。(バキッ)

14. kouno 2002/02/03(Sun) 21:49:31
> いやー体重がトン単位にせまってくると(^_^;;;;;;)

・・・ウェストが100cm超えました(激汗
体重は未だ達成してません(^^ゞ

15. BVV5 2002/02/03(Sun) 23:22:00
なーに、インチで言えば40インチだよ(違うって


▲ページの先頭へ