どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/02:
●2002年02月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[5450] ムネオ君の公式サイト (12 レス)
2002/02/03(Sun) 02:32:57
伝説のペペロンチーノEpion【Selena】 さん
Web: http://www.tk-works.homeip.net/
特に『動画版』のほう,無駄にかっこいいです( ̄▽ ̄;)

http://www.muneo.gr.jp/

サイト上でのイメージと実際に動いてる生の姿とにずいぶんギャップがあるな,と言うのが見たときの感想かな.
めったにテレビ出演しない芸能人なんかによくあるパターン(^^;)

・・・て,もしかしてもう既出だったかしら(汗)

1. jubei 2002/02/03(Sun) 03:13:58
そうですね、以前紹介されていた記憶があります。
その時も良い意味で紹介されていたわけでは無かったと思います。
インパクの延長線上というかんじですか。

2. BVV5 2002/02/03(Sun) 09:01:05
浪花節だけで生きてきたというか…。
サラリーマン金太郎とは違うなぁ。φ(ー"ー )

3. NiGHTS 2002/02/03(Sun) 13:18:28
宗男氏の紹介内容がいまのひとなら苦労したんだなと思いますが
あの時代の人なら何処の家庭も似たり寄ったりだと思う。
家の親も農家で山を一個売ったって言ってたし。

4. BVV5 2002/02/03(Sun) 13:27:10
80年代バブルのままなら立身出世サクセスストーリーなんでしょうけどね。
その状態で、弁護士になるべく勉強したとか、医師になったとか、社会人入学で経営学修士とったとか、勢い余ってアメリカを数年不法滞在でうろついたとか、……
なんかピントがずれています。だからどうなのって聞かれたらどうするんでしょ。
そんなこといってないってまた声の大きさでごまかすのかなぁ。
決して2世議員全部が良いとはいいませんが、それなりのお勉強してきている人は迫力が違います。
かの角栄さんも第1級建築士の資格を実力で取った人。
たまたま、政治家の秘書に潜り込んだ人とは、比べよう無し(ちと、過激

5. KaI 2002/02/03(Sun) 13:34:13
すべての主観を出来るだけ排して、このflashを見ると、
悪の帝王が出てくるような音楽、悪の親玉って感じがして、
非常にかっこいいのですが、気のせいでしょうか(^o^;;

# 政治家の宣伝・・?なんか違うような。

>鈴木宗男の横顔
解像度の関係で文字がつぶれて『鈴木宗男の横領』にみえた(大汗)

7. 98 2002/02/03(Sun) 14:44:43
>『鈴木宗男の横領』
「はたけば埃が出てくる」みたいに,実際にやってたりして(ぅぉぉぉぉぃ)
とりあえず宗男は発言が意味不明でただひたすらまくし立ててるだけ,っていうのが私のイメージです.

8. 皇帝スーパーブラックバード 2002/02/03(Sun) 17:24:39
>とりあえず宗男は発言が意味不明でただひたすらまくし立ててるだけ
更に言えば激しくかみまくります。

9. Pico_Chan 2002/02/03(Sun) 18:16:51
とりあえず地元だけのことを考えている、ということがよく分かりました。

11. ペンチアム 2002/02/03(Sun) 23:44:31
何か以前にこの話題になった時に、
「これは絶対委託された業者が悪意を持って作ったな」てなレスを返したような記憶が。
彼の悪徳ぶりがにじみ出てくるようなすばらしいできばえです、いつ見ても。

12. Realm 2002/02/04(Mon) 00:59:52
>何か以前にこの話題になった時に、

わたしもその時レスしたような。
「このデザインを容認する度量があったとは、鈴木宗男も意外に侮りがたい」というような事を言ったかも。
いかにも重鎮政治家らしいデザイン(具体的に言うのが難しいケド)に固執しそうな、そんなイメージがありますからねぇ。


▲ページの先頭へ