どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/02:
●2002年02月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[5447] お天気リレー (22 レス)
2002/02/02(Sat) 23:24:27
京見峠#27 さん
Web: (none)
 京都市内は、雨が、パラパラですね。

1. ともちゃん 2002/02/02(Sat) 23:34:24
夕刊の天気予報だと、近畿地方は軒並み雪マークでした。
兵庫県宝塚市、寒いけど雪は降っておりません。

2. 風 早彦 2002/02/02(Sat) 23:39:50
尼崎市内も雨
明日は雪らしいですねえ

3. 98 2002/02/02(Sat) 23:45:04
東京調布市,雨は降っていません.ただいま修士論文の要旨を,邪念だらけの自宅マシンで書いてたりします(笑)ゲームやらDVDやら邪念があるが我慢我慢・・・できるのか?(死)

4. うっそ〜ん将軍 2002/02/03(Sun) 00:01:01
こちら神奈川県横浜市、雨はまだ降らないみたいですね。
明日も大学かなぁ・・・(死

5. 晴嵐えーじ 2002/02/03(Sun) 00:33:49
>邪念だらけの自宅マシン
本当に邪念だらけなのは、自宅のマシンだけですか?
少なくとも私は、会社のマシンも邪念だらけです(爆)

私は現状のメイン機がノートなのでいつも邪念を持ち歩いてます・・・(ぉ
一度再セットアップのために中のデータを全部研究室の鯖にぶち込んだ事があるのですが,うっかり共有スペースに置いてしまったので作業が終わるまでドキドキものでした(爆)

7. sagiyama@RvII 2002/02/03(Sun) 00:49:53
横浜は明日は雨だと家内が言っておりました。

8. 98 2002/02/03(Sun) 00:56:19
>本当に邪念だらけなのは、自宅のマシンだけですか?
研究室のマシンは研究用途なソフト+αくらいしか入ってないので,特に邪念があるというわけではないですなあ.むしろ家より速いネットのほうが邪念かも(笑)

9. NK 2002/02/03(Sun) 00:58:01
愛知県衣浦。
雨です。猫を外に出しづらいなぁ……

10. SLIM 2002/02/03(Sun) 01:57:25
横浜南部です。
ちょっと涼しくなってきたかな?>気のせいかも(笑)

>私は現状のメイン機がノートなのでいつも邪念を持ち歩いてます・・・(ぉ
ネタ帳ではないんですか?(ぉ

>ネタ帳ではないんですか?(ぉ
それはむしろ持ち歩く必要も無し(何
↓の事故の話みたく,ただ歩いてるだけで珍しい事態に遭遇する事が多いので(^^;)
そういえば東京に越してきてから道端(特に多摩川周辺)でよく行き倒れ系の『落ちている人間』を拾います(汗)
幸い,どの人も命に別状無く救急車・・・と言うパターンですが.

12. Horisis 2002/02/03(Sun) 03:07:10
群馬県桐生市。雲ってはいますが、まだ薄曇りです。
空気が湿ってきて喉・鼻に優しいです。

>『落ちている人間』
猫耳娘だったり、羽付きだったり、不思議少女だったり etc etc
拾った後、気が付くと家に住み着いていたり………………
そんなこと無い…………ですか?

13. YU 2002/02/03(Sun) 04:04:44
湘南は雨です。

14. sa@XP 2002/02/03(Sun) 04:07:46
こちら神奈川県横浜市。なんか市内住民のレスがおおいなぁ

15. BVV5 2002/02/03(Sun) 09:00:01
降ったりやんだり@みと
今日は1日パソコンに狂いますか(^^;)

16. 毎黒仮節渡万 2002/02/03(Sun) 09:09:11
川崎市麻生区、雨です。

> 猫耳娘だったり、

そういえば昨日、読売夕刊の読者投稿イラストに猫耳が…(^^;
猫耳文化もついに全国進出か!(ぉ

17. ペンチアム@LaVieMX 2002/02/03(Sun) 11:21:22
ニュータイプ115系@岡山駅、薄曇り…なんでこんなところにいるんだろう(爆)

18. YOU。 2002/02/03(Sun) 12:11:23
東京武蔵野地方雨です。
昨日洗濯しておいて良かったです、はい。

19. まりも 2002/02/03(Sun) 13:18:00
東京多摩帝国山間部、雪ナリ。

20. BVV5 2002/02/03(Sun) 13:30:31
北関東納豆王国連合
雨はしとしとぺちゃぺちゃ〜このままだと濃霧発生かな。
仕事中です。とほほっ

21. 98 2002/02/03(Sun) 13:46:43
東京調布市,弱い雨が降ってます.寒いなあ.

22. へたれこーむいん@佐世保 2002/02/03(Sun) 21:45:11
長崎県佐世保市はいい天気だったのですが…。
知事選挙の投票事務で1日公民館の中でした(涙)


▲ページの先頭へ